プープーノアとこまめと一緒に

トリミングの嫌々度が増す

 今日はノアとまろんのトリミングの日
グタグタしていてはダメ
さっさと起きましょう~~~~ 

 

 

 

 

朝ごはん、馬肉26g、ごはん10g、青梗菜・キャベツ・ブロッコリー12g、25cc+

あらあら食べる気がないのかしら・・・・

「ノアご飯食べないの???」って聞いてみると、のそのそとご飯台まで行き
なんとか完食です 

朝から妹に遊ばれるノア

実家ではみんなのおもちゃになってしまうノア

トリミングにしっぱーーーつ

いつもだと車に乗るとテンションが上がってわんぎゃんというのに
こんな感じ
一っことも声を発しません 

ハローズドッグさんに到着
ただいまオーダー中 

まろんはこんな感じ

じゃ~頑張ってぇーーーー

 

今日は私の足の調子が悪いのでUSJに行かずホテルのバイキングに・・・・

とりあえず予約をして、まだランチタイムまで時間があるので

 

お茶をしに行き

ランチはこちら

 

第一弾

色んな種類があるし、その場で作ってくれたりするので美味しい

なんといっても席が近くないのでゆったりとできる
いいところを見つけたのかもしれない 

デザートに入る前に、どうしてもちらしずしを食べたくなって…
デザートも種類がいっぱいで一口サイズだから…ついつい

 

あぁ~食べ過ぎた~~~~~

 

ってことでUSJに入ったよぉーー 

コナンの脱出ゲーム期間までに入れるんだろうか????

モンハンには入れた

今回のは面白い

 

平坦なところは何とか歩けるが段差があるところは大変でした

それでもうろうろと歩く・歩く

鳥さん見っけーーーー

ハリポタエリアには整理券なしで入れた

 あの魔法が使えるところ・・・知らないところがあって
自分では体験していないけれど見れましたーーーー

 

食べた分の全部まではいかないけれどカロリーは多少は消化できたかな

 

でーーーは、ノアたちのお迎え~~ 

 

サロンに入る前にまろんのピーピーと言う声が聞こえ
ノアがケージをドッタンバッタンといわせる音が聞こえ 

 

さぁ~悪ガキコンビが出てくるぞぉーーー

出てきたぁーーー

今日もおやつを食べなかったらしいが…

早くくれーーーって

そんなに欲しいのならくれたときにちゃんと食べればいいのに…

我先にとノアが前に行き

さぁ~お食べ

今日のお手紙です

今日もご機嫌斜めだったようで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい

今日のノアとまろん

まろんさ~~~ん目を開けてくださーーーい

まろんをクンクン

そんなにしつこくしたら・・・・

はい、この後しっかり怒られてました

後ろ姿

全然違うね

 今日も可愛いよぉ~~

 

お家に帰って改めて

ふわっふわです

シッポがちょっと寂しくなってきました

爆睡してました

晩ごはん、網焼きハンバーグ29g(馬肉、馬肉レバー、高野豆腐)、ごはん8g
水菜・人参・ワカメ・小松菜12g、25cc +薬 

早く食べさせろーーー

ってうるさい・うるさい

完食です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事