プープーノアとこまめと一緒に

梅の花を見てきました

朝起きるとき、どう起きたら痛みがないのか・・・・・悩む
湿布も貼って寝たのですが、痛みの方は全然取れないです

さぁ~頑張って起きましょう

 

朝ごはん、馬肉29g、ごはん8g、はと麦、ズッキーニ・水菜・ブロッコリーの茎12g
35cc +薬 

ご飯は食べたいようで待っているのですが・・

4g残しました

リハビリに行くときわんぎゃんとしばらく吠えていたようです(ノア父談)

 これから用意して実家に

 

階段は上がるにはそう痛みはないんだけど、降りるときは痛みが走る
ちょっとだけ実家に行くのを後悔してしまいました

 

実家ではまろんと父がいて、母と妹は買い出しに出ていまして留守
先週は実家に行っていないのでノアが父に撫でてぇ~~ってカリカリ
もう甘えまくりです
それがどうも気に入らないのか、ノアが父に近づくと強引に膝の上に乗り
邪魔をする

ノアもまろんが切れるのは怖いので仕方なく引いてました

 

まろんたちが戻ってからまずはランチ

ペットランドミクニさんに行ってきましたーー 

 

ご飯を待つまろん

ノアもウキウキ気分で待つ

 

 ノアたちのご飯を半分に分けている姿を見る

まろんがフライングでペロッと舐めないか、パクって食べないか
真剣に見ているようです

 

ポークソテー、これでだいたい半分

美味しいねぇ~~

もう無我夢中

って思ったら隣の母の方を気にしてみてる
あんたのじゃないから・・・・・ 

私はエビフライランチ

エビがぷりっぷりで定期的に食べたくなる
お腹もぐぅぐぅ言っていたから満足、満足 

ご飯を食べい終わればまろんは

 

ショップに移動

セルフフォトコーナーが桃の節句になっていました
ノアもまろんも女の子じゃないんですが・・・・ 

セットで・・・・ノアなんか挙動不審になり

イベントで射的のパーンって音にビビって慌てて飛び降りた

 

まろんも音は聞いているけれど????って感じでそのまま
雷が怖いまろんが普通で、雷が平気なノアがビビる
ちょっと逆じゃない??? 

 もう射的の音は聞こえないんだけど、射的に近い側には座れない

 

このあとちょっとへこんでまして・・・・抱っこが、抱っこでした

 

このあと梅を見に、梅で有名な荒山公園に行ってきました

 

ノアは母が連れてくれて、私は後ろからついて行くのが精いっぱい

一応母に連れられても素直について行くので問題なし

梅は早咲きのものだけで、まだ満開ってわけでない

八重の梅(やえのばい)

八重の梅

白滝枝垂(しらたきしだれ)

白滝枝垂

この花が満開だとさぞやきれいなんじゃないかと…

妹が梅とまろんを撮っていると・・・・

シッポだけ参加

まろんと一緒に歩いたり

私が後ろを歩くと思い切り不審がるまろん

まだまだでしょ??

でも満開だと人が多すぎて、駐車場も満杯

未だと犬連れでも普通に歩けるので今がいいのかなぁ~

和服姿の人もいらっしゃった
久々に着物でも着てみたいなぁ~~

 

田子の浦(たごのうら)

 鳥の姿もちらほら

 

まろんだけ写真撮っていて、ノアが一緒になると横を向くまろん
そんなに邪険しなくても・・・・・ 

私がだい゛遅れて歩くと気になるようなんだけど・・

母はそんなこと気にしちゃーいないので一緒に歩く

開運(かいうん)

 白とピンクの花が同じ枝咲いてました

前を歩く母がトイプー連れの人と接近
もう慌てて足を引きずりながら追いかけましたよ
もし飛びかかったら謝らなきゃいけないし、母にリードを預けているけれど
ノアが母だとどんな態度になるのかはわからないのでね

やっとの思いで追いつくと「あいての子見ないで無視して歩いてたでぇー」って
相手の子はノアに近寄りたいみたいだったんだけど、ノアは完全に無視したみたいです
トラブルにならずに済んでよかったーー

 

 

 

晩ごはん、馬肉22g・豆腐24g、ごはん8g、白菜・大根・えのき15g、30cc
薬 

お腹空いたよぉーー

夜は妹のおもちゃになってしまって

なんか好き放題

 おばちゃん寝かせくださーーい


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事