プープーノアとこまめと一緒に

ノアとまろん合同練習

今朝はいつもより少し早めに起床
まだ外は真っ暗ですが、ノアも一緒に起きてきます
昨日の晩に荷物の準備などをしていたので、今日はお出かけだとわかってますからねぇ~
置いてかれないようにノアも必死ですわ 

 

 

あっさごはんおいらは腹ペコだぜぇ~
はーーやく食べたいめしだめしーーー

朝ごはん、ラム肉19g・アジ10g、バナナ8g、しろな・小松菜・ズッキーニ・ブロッコリー16g、60cc

ペロリと完食しました

 

 今朝の空はいつもよりキレーな感じ

視界が悪いとPM2.5とか気になってしまう
5月まで要注意だとメールでお知らせが来てましたし・・・5月までって長いですよね

 

実家に出かけ、ノアとまろんの競技会の合同練習をしに公園に行ってきましたよぉーー

ノアだけの練習は家でしていますが、まろんと一緒となるとまだ別物になってしまうし
同じコマンドを言ってみても、私が言うのと妹が言うのではまた違うようなんで・・・・なんで??となることがある
あと2回しか合同で練習できないので、最後のあがき・・・・いえいえ最終確認をいたしましょう
 

今日は風もきついので公園に人は少なかった

まずはテントを出して準備中
 

自由に出入りするまろんですが、ノアはダメ入れないようです

気にはなるんだけど・・・・・風でパタパタするのが怖いんですよね

最初にまろんだけでしていたんですが・・・・ノアがいないといけない場面もあって・・・・ノアの出番

ノアだけも少しして

一緒に・・・ノアいい感じじゃないかなぁ~~

集中してましたし

ノアは練習の成果が出ているように思う

ノアはテンションがなのにまろんがテンションだだ
なぜだぁーーーーーー

ではランチでも~~~~
ノアがお弁当の入っているバッグに顔突っ込んだもんだからまろん
お前何してんねーーん 

ノアもまろんもランチあり

メニューは違うんですよ・・・・妹に作ってもらいました

お昼ごはん、豚肉・白米・レタス40g

さぁ~召し上がれ

食べて終ればまろんはこの通り、座ったまま寝てます
器用やなぁ~~ 

本格的に

ノアはテントが風で音がするしパタパタ揺れるし・・・で怖いってさ

ついに一人でテントの外に出てしまった
もうテントの中に入るのは嫌だってさ

休憩をして公園の中をぶらぶらとお散歩もたっぷりして
ついでにまろんも一緒に連れ出したよ・・・・・私が 

まろんがサングラスをしているのはオシャレのためではなく目のため
いつもまぶしそうで目が明かないまろん
それにはちゃ~~んと理由があったわけで、できればサングラスをしたほうがいいと病院で言われたため

白内障の子も目の保護のためにはサングラスをしたほうがいいらしい
先日ちょっとだけノアも診ていただいた時に白内障はそんなに酷くないと言われているので
ノアはサングラスまでは必要ないのかなぁ~~と思っているんだけど・・・ 

まろんのサングラスを借りたはいいけど・・・・・・とにかく外すことに必死なノア

それに比べ全然外そうとしないまろん
これつけると目が楽になるとか感じるのだろうか???? 

ノアもサングラスしてくださいって言われたらどうしよーーー

出だしのまわれ

固まらなくなってきたよ

まろんと一緒に回ってくれると見ていてもキレーーと思う
なかなか一緒にというのは出来ないですけどね 

ノアはマテ・・・ここでまろんがすんなり出てくれればいいけれど
まろんがついて行かないと、自分かなって待てない事がある
ここはしっかり待てないとかっこ悪いよぉーー 

呼ばれて走る・・・ここもちんたら歩くのはNGだ

お花を咥えて・・・・・食い気味ぐらいについて歩いてもらいたい

 最後の帳尻合わせは・・・・みっともない

 

ちょんと上見て歩いていると遅れないのにね

くぐれ

いいねぇ~

 勢いがあって良かったよぉーー

そして

吠えろ

まろんがジャンプ・・バックの間はノアは後ろでマテ

ここでそろそろ前へでしょ・・・こうでしょって先読みがね
ここはジッとマテでしょうに

前へで走って行くとこがあんたの見せ場なんだからね
ちゃ~~んとわかってる???? 

そしてまろんがノアの周りを回る

ここは動かずに待てます
 

まろんがノアの上をジャンプ

ココもしっかり動かない
妹の顔をしっかり見てますからね 

 そしてラスト・・・一緒に座ってお手をする
ココもちょっと微妙
なぜかまろんがお手の時立つの

 

こんなものかなぁ~~で

 ただ今撤収中


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事