プープーノアとこまめと一緒に

偶然にビックリ!!!!

お昼からはまろんのドッグダンスのお教室があります。
今度はノアが見学です。
今日も朝が早かったので、眠いノアです

 

 


母ちゃんここはえぇなぁ~~~~~暑さも、寒さも、雨も関係ないんやで~~~


まろんもダンスは頑張ってるなぁ~~~~~


まろんの練習を見るノア・・・・・頭がジャマイカの人みたいになってます。


何か言うたかぁ~~~~~~~


まろんはターンバックの猛練習中です

 

今日は秋の大会用の曲と構成がわかりました。
そして、最初の方だけ練習・・・・・意外とできるまろんにびっくり!!!!
これから頑張ってね
その前に認定試験を頑張ってね。

 

今日はお教室を早くに出たので、まろんの病院にお付き合いです。
体重と体脂肪を測るので、ノアも一緒に測ってもらいました。
体重は3.7キロ  体脂肪は27%でした。
順調です。

病院では最近太ったからといって、ただ食事を減らすだけにして、たんぱく質欠乏症にかかってしまい、腹水が溜まってしまったって子が何頭かいたそうです。
だからダイエットは、ただ食事の量を減らすだけでは危険だと言われました。

ノアが以前より体重が減っているのでそうおっしゃったんでしょうね。

病院を出てショップのほうを歩いていたら、前でなにやら賑やかに・・・・
あらあらコロンちゃんママを発見!!!!
初めましてのモコしゃんママさんと一緒でした。
そしてテンママさんも・・・・・・あぁ~~~~何という偶然!!!!!

お茶をご一緒してきました。


ラムちゃんの上にがっちゃんがいます。
ラムちゃんはお外では怒らないとか・・・・・
最近裏ラムちゃんを垣間見ることがあるので、いつ切れるのかって思っちゃったよ
ちょっと期待したりして~~~~


テンちゃんはテーブルの上のおやつを一人で味わっていましたわよ


コロンちゃん・・・・ブレブレでごめんねぇ~~~~~


がっちゃんとテンちゃんは何を見ているのかな????


ラムちゃんは何を狙っているのかしら???



モコしゃん、まろんとノアの写真がありません。
モコしゃんはとっても小さくて元気な男の子でしたよ。
今日はブログの写真についてのクレームがあったのですが、そんなの修正が無理な場合もありますので、勘弁してもらいましょう~~~~
って直す気が全くない私。
だって私も散々言った事のある台詞ですもの・・・・・
気持ちはわかるけど、慣れちゃいましたよ

って私もみんなに会うなんて思っていないから、朝の訓練の時のまんまの姿で行っちゃうし・・・・・まさかこんな時間に、この場所で会うとは思わなかったんで・・・・・
悪いことはできませんなぁ~~~~~~


時間は短いものの楽しい時間でした。


 

 


晩御飯を食べにいつものカフェにも行ってきました。
外も真っ暗になっています。

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
ノアの後頭部ファンのちぃさんの為に写しましたよ。
どうです???
だいぶまん丸くなってきているでしょ???

訓練を見守っているっていうより、たぶんおやつくれないかなぁ~~~~って見ているんだと思いますよ。

そうなんですよぉ~~~
偶然に会えるってテンションが上がりますよね。
そして、時間なんてアッという間に過ぎてしまいます。
ちぃ
ひゃひゃひゃ♪

やったぁ~ノアくんの後頭部!!見れた‥(笑)

やっぱ可愛い~♪

訓練大人しく見守ってるんですね!

偶然ほどテンション上がっちゃうもんはナィです~(笑)

楽しい時間はあっという間ですね~♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事