プープーノアとこまめと一緒に

今日は静かに!!

今朝は天気予報どおり
ベランダから見ると真っ黒な空・・・・・するとと音がしてきて、たぶん近所に落ちたんだろうってぐらい大きな音がしたんです。

ノアですか???吠えまくりですわ
そしてベランダに出してあげると、おとなしく外を見ていました。

まろんは大丈夫なんかなぁ~~~~


昨日の血便からノアはまたうんPをしていないので、下痢は続いているわけじゃないんです。
晩にやっと出たんですが、少し固まりつつあるみたいです。
なので今回はちょっとご飯を元に戻すのは、考えながらしてあげなきゃいけないわ。
こうして気を使っていても、ノアには腹へったぁ~~~~って文句ばかり言ってますわ

お薬もちゃんと飲んでいるので、このまま順調に治ってくれたらいいんですけど・・・

そして、今日は静かに何もさせずに過ごしています。
これは体調が悪いからではなく、明日の為になんですけどね。

明日は我が家を5時出発です。
先生はもっと早くに出発ですし、我が家の前にお迎えの所もありますので。
明日は目覚まし2個でがんばって起きなきゃいけないわ 

 


ペットボトルをひとつあげると・・・・蓋を開けることに必死


うまい事前足を使っているでしょ???


ちゃんと回しているんですよ


おっ!!!開いたな


へっへ~~~~ん


見てよ・・・って顔しています


この後は別に興味はないんです。

 

 

これをまた蓋を閉めて渡すと、またまた蓋をあけようとします。
なんか開けなきゃ気がすまないって感じですかねぇ~~~~~

朝が早いので、これから、準備してもう寝ます

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
みんみ姫さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
土曜日は寒いところに1日いましたし、昨日も連れ出していたんで、今日は朝ごはん食べて寝かせています。
元気はありますし、食欲も催促するぐらいあるんですよ。
あとはいいうんPが出るのを待っている状態です。
おしつこは今週もう一度検査してもらう予定なんですよ。

ペットボトル・・・ラベルも剥がします。
でもくしゃくしゃにするんで怖くて、外してから渡すんです。
分別犬・・・賢いですよね。
ノアのテレビデビュー・・・してみたいけど、なかなか無理だと思うのですよ・・・
ノアママ
タバサママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
土曜日はお疲れ様でした。
そして、久々の再会が嬉しかったです。

ノアにお祝いありがとうございます。
やっとなんですが、無事に1枚頂けて、少しホッとしました。
これを次にも繋げて行きたいって思っています。

タバサちゃんのJPは見れたんで、すごく頑張っているんだなぁ~~って思いましたよ。
AGはリーチかかっていますから、来月CRして2度に上がれますように応援しています。

おしっこの件ありがとうございます。
タバサちゃんは療養食 食べていたんですね。
しっかり水分も取らせて、悪化はさせないよう頑張ります。
ノアママ
みくママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
土曜日にお店の方からもお電話を頂きました。
ご連絡ありがとうございました。

そして、昨日はみくちゃんおめでとうございます。
最後はちょっと残念でしたが、1位になるのがどれだけ大変な事なのか、わかっているつもりですので、改めてみくちゃんはすごい子なんだと思いました。

あんな近くでハンドラーさんが準備をしている姿も見れましたし、緊張感も伝わってきました。

とってもいい機会で、こちらこそありがとうございました。


みんみ姫♪
http://minmihime.blog22.fc2.com/
ノアちゃんの具合はいかがですか?
週末でグッと良くなってるといいのですが。。

ノアちゃんペットボトルのふた開けれるのね~。凄い!
以前テレビでペットボトルのふたを開けてラベルを剥がす
分別ワンコが出てましたよ~。
ノアちゃん器用だからラベルも剥がせるんじゃないですか?
テレビデビューしてみませんか?笑
タバサママ
おめでとう!!
昨日はお疲れ様でした。
それからノアちゃんおめでとう!!!!
とうとうGETしちゃいましたね~。
すごいよ~ノアちゃん♪
この調子でこれからも頑張ってくださいね。
タバもAGリーチかかったまま、今回失敗しちゃったけど、次また頑張りますよ~。

↓ノアちゃんもおしっこの調子よくないのですかぁ。
タバももう何年も療養食を続けています。でも、食事さえ気をつけてやれば大丈夫ですから、あまり神経質にならずにね。
タバはチキンスープ(鶏肉の茹で汁)を飲ませると沢山水分を取って調子が良かったです。
ノアちゃんも良かったら試してみてください。
ミクまま
明日、インター来られますか?
チケットお店のレジ藤井さんにあずけてますので、声かけてあげてくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事