プープーノアとこまめと一緒に

久々に・・・集合~~~~

今朝は、さすがにノアもまろんも、外の音にも、階段の音にも、全く気がつかないぐらい、泥のように眠っていましたわ・・・・・もちろん母ちゃんたちもですよ

昨日あれだけハードに動いたので、きっとまろんはぐてぇ~~~~としていて、お腹の調子も悪いんだろうなぁ~~って思っていたんですが、なんと、なんと朝から食欲もあっていい感じです。

これなら今日もちょこっとお出かけぐらいはできるんじゃな~い

って事で、朝から家の用事をしつつ、買い出したいが帰ってきたら、お友達に会いに行く事にしました。
今日のお店は、バーグデリッシュです。

私達は少し遅れての到着です。 

 

 

 


もうみんな食べた後だったので、私達も即注文
私は日替わりメニューにしました。


ノアは玉手箱バーグ・・・・ハーフサイズを注文しました。


今日はラムちゃんだけの出席です。
いつもテンちゃん、がっちゃんが濃いキャラなんで、本来のラムちゃんが
少しだけ垣間見れたような気がします


まろんも今日はご機嫌さんですわ


ボンちゃん・・・いい笑顔でしょ
最近はこんな表情が多く見られます


コロンちゃん・・・・今日も豪快な食べっぷりだったとか・・・・


この手はくるみパンがあります・・・・


あのぅ~~~ノアで遊ばないで下さいな
もしかして、ラムちゃんもガン見じゃありません????

 

 

秋のカレンダー撮影会のお話で盛り上がり
それまでにテーマに合うお洋服選び、小物
きっと出来上がったカレンダーでも盛り上がるんでしょうねぇ~~


テンママさんに手作りのおやつも頂いちゃいました
ありがとう~~~~~

そして、ノアとコロンちゃんは、ガサ男ガサ子の名前をもらい・・・・嬉しくないんですが・・・・否定もできないんですよね
まろんとボンちゃんは貴公子だとか・・・・・・・

そりゃ~しっかり反論をさせていただきましたとも・・・・ただのネクラ男ってね

今日はいつもみたいな時間はいられませんでしたが、それでも楽しい時間を過ごしました

 

帰りに集合写真を撮ってみました。
言いだしっぺはボンちゃんママなんですが、ボンちゃんママはカメラは持って来ていません・・・・そろそろブログでも再開しません???

皆が憧れているのは、もう少し距離を近くしてみんなが並んで撮れたらって思っているのですが・・・・
なかなか、どうしても微妙な距離が開いてしまいます


今日はおやつ作戦・・・・まぁ~~一番いいところをキープしているのは誰???
なんかご飯もらえていない子みたいだわよ
それにおやつがなくても、お母ちゃんが言ったら絶対でしょうがぁ~~~~


まだ微妙な距離はあるのですが、それでも以前よりは距離が
縮まったんじゃないかと思います
こういうのでカレンダー撮影の予行練習~~~~


お店の看板を入れると、こんなに豆粒になってしまいましたわ

 

また時間が合う時にヨロシクですぅ~~~~

 

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
よっこたんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
集合写真はなかなか難しいですよね
一番最初は、ガルガルって喧嘩もあったり・・・・
全然並べなかったんですよ
今も微妙に距離はありますが、だいぶ進歩したと思います

プールは・・・・ノアは嫌いですね
でも、獣医さんからも水泳は勧められているんで頑張ってはいますけど・・・・・

後乾かすのが大変といえば、大変ですけど・・・・ね
コッカーちゃんも乾くかすのには時間はかかるほうですか????
ノアママ
テンママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
お腹いっぱいになったね。
私パンが好きだし、あの紅いもパンは、めっちゃお気に入りになったわよ~~
またヨロシクね

集合写真、まだ微妙な距離だし、あと一ひねりを頑張ってみたいよね
その為にも個々の練習は必要だよね
次もまたチャレンジしようね
よっこたん
可愛い5ショット!
http://blog.goo.ne.jp/rikilove_001/
まるでぬいぐるみさんが並んでいるようで
最高に可愛いです
なかなか集合写真って旨く撮れないんですよね
もう最後はおやつで釣って撮るしかない
皆様同じ思いもしておられます
ノアちゃんもマロンちゃんも凄く良いお顔
してますよ~
プールは嫌いなの
我が家は未だ一度も経験させてません
今年は海にでもと思いながら・・後の毛の処置をどうしようかと考えたらやはり入れられないです
短く切ったときに考えますです
テンママ
http://ten-1090.blog.eonet.jp
お疲れさ~~ん☆
美味しかったし楽しかったし!言うことナシやゎ!!
また行こうね~~!!!

集合写真も最初の時と比べると
絵になってきてるけど・・・
もうチョットくっついて欲しいね!
景色のいいところで集合写真撮って
それを卓上カレンダーにしたいゎ~!
ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ネクラちゃんのママへ~~
お互い反論できないのが悲しいねぇ~~
言われッばなしは嫌なもので・・・・

でも、最近のボンちゃんはよく笑っている感じよ
ちょっとは、横にいても気にならなくなったのかな???

カレンダーは私がトップバッターだから、色々と情報は流せますわよぉ~~

集合写真は、だいぶ様になってきているよね
あともう一ひねり、かっこよく撮りたいって思うんだけど・・・・頑張ろう
ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
本当にガサガサしているノアだから、こんな名前をつけられちゃいましたわ

私の目標のライフジャケットなしで何とか泳げるようになったけど・・・・
基本水は嫌いなのかなぁ~~~
プードルなのに・・・・・

ノアが水泳が好きになる日は来るんだろうか???

濡れている姿は本当に貧弱でしょ???
でも、あの細い足でジャンプもするんですよ~~
ボンのママ
ガサ男ママ~~☆
貴公子のボンママですわよ~~~っ♪
もー 言うたもん勝ちやん(笑)

ネクラ男って…
んまにぃぃ~~~〆
言うてくれたな~~▼▼
まっ…反論出来ず(笑)

カレンダー撮影 →皆闘志メラメラやな~~~
背景がリニューアルするから 小物&持ち込み衣装が、もひとつピンと来ぇへんねん~(泣)

集合写真 なかなか良かったよな~☆
貴公子が両端でハサミうち(爆)(爆)
うひゃひゃ♪

楽しかったワ!!また 集まろ~~~☆

シャブママ
上達!
ガサ男さん!こんにちは(σ ̄ー ̄)σナンチャッテ
妙にその命名がツボなシャブママです

週末も美味しそうな物食べまくりですねぇ。

ノア君&まろん君のスイミング見ましたよぉぉ
ノア君すごい上達したんですねぇ
ママの目標を難なくクリア
恐がる様子もなくスイスイ泳いでたから、もう面白くなってきているんでしょうねぇ。

まろん君のノアママを敬遠してる姿が何とも言えず笑えました。
まろんママの背中ごしの写真は最高ですよ

それにしても、プードルって濡れていると折れてしまいそうなくらい細いのですねぇ。
守ってあげたくなるわ^^



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事