プープーノアとこまめと一緒に

眠れる王子・・・???

去勢手術の時は、帰ってきた晩は一晩中寝なかったノア
今回もそうなるのかなぁ~~と心配したのですが、ノア爆睡でした
寝て、体力回復・・・・・・・コレが一番いいですからねぇ~

お散歩は行ってもいいと言われましたが、なんだか一日中のらりくらりとしていたので行きませんでした

それでも、朝は洗濯機にケンカ売りに、猛ダッシュするし・・・・・こっちがヒヤヒヤしました 
傷口を下にして寝ていたりして・・・・・痛くはないようです


こちら新しいエリカラです
クール素材なので暑くないかなぁ~~ と思いまして・・・
それにドーナツは、微妙に届いちゃうんですよね~


本当はもっときっちりと着ける方がいいのですが、加減が分からずゆるめにしていましたら・・・
自分で外していました

でも、これは私が見てられないときだけしていて、私が見ていられるときには外しています
ご飯も食べれないし・・・・(食べれるって書いてあったのですが・・・)


こちらがわき腹の傷・・・・


こちらが頭

まだまだできたてホヤホヤの傷ですので、痛々しいですよね


やっぱりお疲れのようでして・・・


こうしてエリカラを枕にして寝てばかりでした


普通のエリカラよりは快適だと思います


そして、そして、食欲はバッチリ


馬肉をおねだりしに来ました


まだ軽~~~~~い感じなのですが、だからといって量は増やせませんからね


まっ、これぐらいは大丈夫でしょう

 

 

一日のうち殆どを寝てすごした一日でした


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「脂肪腫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事