プープーノアとこまめと一緒に

嬉しいような・・・でもどっち?

今日もとってもいいお天気
うぅ~~なんで明日じゃないんだぁ~~~って心の中で叫んじゃいました

午前中少しだけ出かけたら、もうそれは、それは、くっ付き虫になるノア
毎度の事ですが・・・・・・

そんな時には、私の膝に乗りたがって仕方がない
でも、一応私が「今はダメ」「嫌よ」「ココにいて」って言うと諦めてはくれるのですが・・・・・

 

私が出かけた時は、このようにして玄関の方向をずっと見ているらしいです
これはお手入れをするのに現実逃避中のノアなんですが・・・・

お手入れ後は、お互い戦い終わった所なので脱力かな・・・・

この姿勢が一番楽のようです

今日届きました







先日のドラハの理事長賞の方が表紙でした
で、中を見ていると、理事長賞決定戦のも写真が出ていて、同じお教室の方も載っていて~~
いつも好成績なんで、載っていて当然って感じな方
に比べて我がコンビは、ココに載る事自体無縁なコンビですからねぇ~
たのでベラベラッと見てみると・・・・・
そしたらですねぇ~~
我が問題ペアも載っているんですよぉ~
それも脚側行進の競技中の写真が・・・・・・・

私いつも言っていますよねぇ~
脚側がダメで、何とかしなきゃいけない課目だって・・・・・
前も載った時は脚側行進でして・・・・それも最悪、お散歩状態の様子でしたから~

なんでもっといい写真使ってくれないのよぉ~~
って愚痴りたくなるんですけど~

するとお友達とも話していたんですが、そんなに敷居は高くないんだよ
まっ、中にはこれぐらいの子も出ているんだよって~って悪い例で出されているんじゃないかって思ってしまう・・・・・マジで



今回は、まだ少しなりとも上は見ていますが、離れているし、遅れているし・・
最悪じゃんって思ってしまう
でも、ノアは嫌々な感じはないでしょう
もっとかっこいい所を載せてもらえるように

私がパソコン中のノア
こんな風に見ているんですね

でこのクッションは何か意味があるんだろうか?????
ノアが持って行きましたの






ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
さらださんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
いえいえ自分で遅れているのがわかっているだけに、あれはちょっとぉ~~つて感じなんですよ
ただノアが嫌々ではないのは良かったです

さらださんのところは大きく載っていましたよぉ~~
早く届くと良いですね

カメラマン???
この時もわからなかったし、今日はいなかったんじゃないかなぁ~って思うのですが・・・・
表彰式もなかったですもの

今日は何とかギリギリ踏ん張れました
でも、やはり脚側です
ノアママ
テンママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
毎日、毎日抵抗されながら、格闘しつつ、お互いの駆け引きがあったりします
どんなお手入れやねんって感じでしょ??

テンママさんも歯みがき頑張っているのね
ちゃんとすれば、綺麗な歯は保てる・・・・はずですよね
頑張りましょうねぇ~

いやいや脚側は私とノアでは、いいところ無しなのよ
なのでなんで????っていうのがあるの

でも一緒に頑張っていくわ
さらだ
いいやん
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
今回の写真いいやん
遅れったって角度的あまり分らないし 何より↑見て嬉しそうにしているよ・これは速歩に進むターン手前だね。だから右後方にいてたんやわ~。 私はスタート地点に居たから分らなかったよ。 いいなぁ~♪
今日は良かったね・・・カメラマン居なかった?じっくりとレポ頼みますよ
テンママ
ノアちゃん毎日のお手入れ関心します。
でも!アタシも頑張って毎日歯磨き
しちょりますねんよ~~
チョット自慢したかってん!(笑)

ノアちゃんとママすごいや~ん
ドッグスポーツの雑誌に載るなんて!
ノアちゃんの楽しそうな顔!
こんなに楽しそうに脚側してたら
『ウチの子もこんな風に~』って思う
飼い主さん増えるんちゃうかな?
これからもノアちゃんと二人三脚で頑張ってね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事