プープーノアとこまめと一緒に

こどもの日♪

昨日の晩は・・・・なんと・・・・いやなんとなく予想はしていたんですが・・・・・・
妹の部屋と、私が寝ている部屋の間で、自分のベットで寝たノア
向きは私の部屋の方だったのですが・・・・・
拗ねている?????とはまた違うと思うのですが
母ちゃんは寂しく一人で寝ました

でーーーも、朝、ひょいっと真ん中の部屋を見ますと・・・・ノアとバッチリ目が合っちゃいました
母ちゃん、もう起きますか??????
ってランランと輝いていましたですよ

なので一緒に起きて下に降りました


朝ご飯、馬肉・舞茸・インゲン・白菜

今日は子供の日ってことでお出かけで―――――――す

ノアたちはもうおやじ・・・・・なんですが、いつまでたってもやんちゃくれなお子ですから

ペットパートナーズさんに行って来ました
入って最初に室内ランに誰もいなかったので、二人を放牧しました


色んな子たちが入っているので、最初はクンクン隊でした


ノアもクンクンと探検中


こういう時は、くっついたり、離れたり・・・・・・・


ノアもご機嫌さんでしたわ


走ったりと


室内ランを覗きに来るわんこさん、飼い主さんにはチンピラになるノア


この方も楽しそうですねぇ――


お店のスタッフさんが来て・・・・・・くんくん


そして愛想もなく去る・・・・・あーーホント人にもなかなか慣れへんわぁーー


ここで母ちゃんはうんP係
お外にポイしに出ました


そして戻ると・・・・・・・


ノアさんがわんぎゃん言いながらまとわりつく


抗議・・・のつもりかい


ちゃんと中に入るともう関係ないんだもんね


まろんはまだ探検中


ノアさんとちょっと練習


別におこったとかそんなんじゃないんですよ
「伏せ」ってするところ・・かな
のんきなまろんが写ってますが・・・・・


前進の練習・・・・とにかく距離よりもリードに意識の練習をしてます


良くできました


まろんはしないのかな?????


ノア・・・・・前進、距離はないのですが、勢いはありました


そして自由犬のまろんは、私の持っいるおやつが気になるようでして・・・・・


こうして一緒に並ぶんですよね


母ちゃん、何もしなけりゃーーあげませんよぉー


そして今度はまろんのお勉強中
ノアも参加・・・です

ノアのボディーを短くしたら(たかが2ミリなんですが・・・・)足もバランスで短くなってます
するとノアの足の曲りが目立つようで気になりだしました

元々前足は結構O脚気味
後ろの曲りも気になるところです

ーーーーーと、2頭連れの方が入って来られました
ハイパーな感じの子と、少々シャイな子でした


遊ぼう・・・って積極的なチワワさん


ノアは上にいますからえらそぉーーで
でも吠える前に止めさせました


我慢してます

相手の方がいいですよって仰ったので、ノアだけフリーにしましたら・・・・・・
相手見ますからねぇ~~
シャイな子にはガツンとやっていってました
いやいや、そっちはあかんから・・・・・・・
でこのチワワさんにもやって行きましたが全然、懲りない相手なんで、ある程度の距離をとってました
その中に入って来た場合は、やめろやぁーーーーって言ってましたが

飼い主さんがおっしゃるように全然懲りないタイプでしたので、うちもやって行かしたくないてので
ランチのためカフェに移動です


まろんさん真剣です


お腹空いてるんだね


こちらさんもご飯待ちです


珍しく呼んだらこっち向きましたわ


さぁ~ノアのが来たよぉーーー


今日はぷちご飯をまろんと半分こです


さぁ~お食べ


美味しいねぇ~~


私は卵サンドとポテトフライにしました
美味しかったぁーー


そしてハワイアンコナコーヒーです


今日はハワイアンコナコーヒーの試飲があるようで
アイスで頂いちゃいました


そしてノアたちにも、新しいクッキーを頂いて・・・・・


真剣ですねぇ~~


とっても美味しかったみたいです


戻ってから、このぬいぐるみをチュパチュッパ


なんかとっても気に入っちゃったみたいで・・・・・


めっちゃチュッパーーーーーと


抱きこんでるし――――――
「洗濯して来てやーーーー」って妹に冷たく言われてしまいました


乗るには


ちょっと安定が


悪いんだけど・・・・それでも寝てました


まろんはおもちゃを枕にして・・・・寝始めましたよん


晩ごはん、ペットパートナーズさんで買っておいたこいのぼりケーキ
一個丸々は多いので、頭の部分は持って帰りましたよ
一瞬で食べ終わっちゃいました

我が家はピンクでイチゴ味
まろんは緑でほうれん草味でした

 

 
そしてこちらが我が家のこいのぼり
もう何年か前に頂いた物なんですが、あまりにも可愛すぎなんで年中リビングに置いてありました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事