プープーノアとこまめと一緒に

ドッグダンスお衣裳着てレッスン♪

昨日の晩は目覚まし2ケセットして寝ました
目覚ましが鳴る前に起きたんですが・・・・・そのあとに1ケだけ目覚ましが鳴り
もう一つは鳴らなかった

まだ買ってからそんなに経っていないのになぁ~~
もうダメになってしまったんだろうか・・・・
鳴らない目覚ましなんて・・・・・困ったもんだ

 

今日は実家にお出かけ
午前中にはまろんのお教室に行かないといけないから・・・・ちゃっちゃと用意しよう 

 

 

 

ご飯前にいつもの場所でおとなしーーーく待つノア
 

朝ごはん、馬肉23g、セロリ・小松菜・サツマイモ10g、50cc

 

まろんのお教室にしゅっぱーーーーーつ

 

11時からまろんのフライボールのレッスンがあるのでノアと私は見学組

 

フライボールエリアで興味津々のノア

ってか妹の後をついて歩いていた
ただ今みんなで準備中 

ノアもひとりでウロウロしてた

これなんだぁ~~

何するんだろう????

そろそろ戻っておいでぇーーーー

 

 

とノアが邪魔しないように外に出ました

中に一緒にいたいみたいで隙あらば入ろうとしてました
入るところは先週見ててわかってますし・・・・・ 

ランには誰もしなかったので自由にさせているんですが・・・・ちっこしたら水かけなきゃで
目が離せません 

妹のおやつにかりかり

それ食べたいんですけど・・・・・

みんなとっても楽しそう
やりたい、やりたーーーいなんて思うけれど、こればっかはりはね
ノアにはさせれないので我慢、我慢
普段ジャンプしすぎですからーーーこれ以上は無理よね

ノアたちのドッグダンスまでは時間があるので母ちゃんたちは腹ごしらえ
 

おろしハンバーグのランチを頂きました
めっちゃ美味しい
満足・満足

 

まろんはフライボールでおやつ食べていたけれどノアは食べていないし・・・・・私のご飯をじーーーっと見てましたが
残念ながらあげれないんだよなぁーーー

 

ノアとまろんのドッグダンスのレッスンです
今日は外でやりました
丁度日が陰ったんで涼しい 

まずはノアとまろんで待て

お衣裳着てレッスンです

ノアが動いた

次はまろん

もうーーーーー

そしてまろんがマテでノアがオビをしている時
私はビデオを撮っていたんですが・・・・
今日は酷かったなぁ~
ダラーーーとしていたのよね

リード外した時ぐらいかな・・・・私の携帯が鳴った
誰やーーーーーって思って出たら「なんであんたが出るん」って母がわけのわからんこと言ってた
「なんでってかかって来たから出てんけど・・・・・」と
どうも行方不明の父の形態を探すために父の携帯を鳴らしたらしいんだけど
間違って私の所に・・・・・・

もう~~せっかくノアがしていたのに見れなかったやん

 

そしてドッグダンス前半を曲を流してやってみることに 

最初ね

相変わらずまわれの反応がいまいちでした

ノアは伏せてマテ

ここもしっかり待てない時あり

まろんがトリック中

 

ノアがお花を咥えるのもすんなりできていなかった

そしてこの遅れ方

頑張ってついて歩いてよーー

そしてくぐれ

これはよくなっていると思う

まろんが邪魔でもやってるからね

まろんちょっと早いんだけど・・・それも指示なしで勝手にやるって

吠えろ

休憩~~~って言ったら走って私の時に来た
可愛いや~~~ん
って思ったのつかの間 

すぐにシッポぶんぶんで妹の所に行ってしまった

このテンションの上がりようったら・・・・・

後半部分も曲を流してやってみた

なんか後半からノアが活き活きやっていたよ

まろんのバック

ノアの前進・・・ここもっと距離があればかっこいいのになぁ~~

ノアの周りをまろんが回る

ノアカメラ目線いりませんから

頑張ってノアはマテの状態

 まろんがノアの上をジャンプ
ココも待てるようになってきた 

 最後のポーズ・・・ノア・まろん・・・・微妙だよ

先生から11月の競技会もちょっと光が見えてきたとおっしゃっていただきました
よかったぁ~~
でも、もっと完成度を高くしなくてはーーーーー

 

そしてケーキセットまで食べちゃったよ

ノアの恨み節・・・・母ちゃんだけ食べてるんだよ

まろんと一緒にランに出たのに、他にたくさんのわんこさんがいるのでカフェに戻りたいって

 

この後はリハビリに行って来ま~~す


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグダンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事