プープーノアとこまめと一緒に

まさか・・・・苦手発見!

今朝も、ノアはヨーグルト入りのサプリは拒否
ご飯前の雄たけびはなし・・・・あり??調子が悪い????
でも、でも、ご飯のほうは完食でした

その後、えらいお尻を気にしているので、下痢かな????って思っていたら・・・・予想通り、少し粘膜便が出ていました。

前は一度でもこんなんが出でいたら、下痢が何度も続き、結局は薬のお世話にならないといけない状態だったのですが・・・
最近は、自力で治すということが出来るようになってきました
免疫力がついてきたんでしょうか
それとも精神的に安定してきたんだろうか
とっても嬉しい限りです
たかが下痢、されど下痢であります

今日はお天気が悪くなるという予報
朝から、どんよりとした雲・・・・いつ降ってもおかしくないっていう空でしたので、朝の家事を頑張り、雨が降る前にお散歩です

昨日、超ブルーなお散歩だっただけに、お散歩の準備をしていると、ソファの一番奥まで行って、動こうともしません
あぁ~~~ノアにとってのお散歩は、楽しい事ってないのかなぁ~~なんていつも思いながらも、だからといって、ビビリのままにさせとくわけにもいかず、ノアを誘い外に行ってきました。

だって、結局は私が玄関に行けば、ついてくるんですからねぇ~
置いておかれるのは嫌なんですよね

で、玄関を出て、エレベーターに乗ろうとしたら、またまた黄色い水のかたまりが・・・
おしっこのような、違うような・・・・・・
この階では我が家だけが、犬を飼っているんですよ
これはあくまで届出を出している中で・・・ですが、なので何かあるときは、我が家が疑われちゃうんですよね~
それが嫌なので、水で流しておきました・・・・いったい何なんだろう謎だ!!!!

今日は正面から来た子に、吠えられたノアですが、相手は見えているし、ちゃんと距離もありますので、そのまま無視、無視
昨日のようなシッポもINではありませんでした

 

 


リハビリ散歩もして、少し自由にさせてあげました


外でのボール遊びの何がいけないのかは説明は聞いていますので
そうじゃない方法でボール遊びをしました


久々にこのボールを見たノア・・・・テンションが上がりましたよぉ~


距離もダメだし、投げるのもダメ・・・なので、毎回ボールも置きに行っている私


ついにわざと転がしたノア・・・アレはわざとだな


なので、これで終了


えぇ~~~もう終わりですかい・・・・お許しが出たらね

 

 

その後も、テクテクと右につけてのお散歩です
で、まさかこんなものが苦手????って物に出会いました~
それは、黒ネコさんの荷物を運ぶチャリンコ・・・・
なぜ???何でやぁ~~~~って思わず言っちゃいましたよ
近くの人がビックリして振り向いてましたけど・・・・・

動いていないんですよ、誰もいないんですよ・・・・・
なので、もう一度戻りましたわ
3往復ぐらいしたかなぁ~
まだ納得はしていない様子のノアでしたので、またチャレンジですね

 

 


今日はお散歩から帰ってから、お手入れをしました
やっぱりあのスリッカー良いみたいです


変な寝方ですけど、このまま現実逃避で寝ちゃいました
ブラッシングもねぇ~~~なかなか好きにはなってくれそうもないですわ

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ノアのお腹は絶好調ですわよぉ~
最近は、本当に強くなってきましたわ

シャブちゃんの粘膜便は、続いちゃったりします????
お腹が冷えるときにもなったりしますから、腹巻を嫌がらないようだったら、寝るときにしてあげてもいいかも・・・なんて思いますが、違う理由なのかしら???

あまりよい事ではないんでしょうが、ノアの下痢に関しては、少々の事では驚かなくなっちゃいました。
慣れとは恐ろしいものですわ

家のマンションは、結構決まりごとが煩いマンションなのかもしれないです
黄色い水溜り=犬のちっこって思われているみたいです
それだけマナーも問題なんでしょうけど・・・・
前にご近所さんから言われちゃったので、疑われたくないので、洗い流しましたよぉ~
いったい物は何なんだろうねぇ~
シャブママ
お腹の調子はその後いかがですかぁ?
シャブも最近粘膜便をすることがあって...。
原因はお留守番とか外での拾い食いなんですけどネ(_ _;
あの便を見ちゃうと私がうろたえちゃいます。
悪くなる前に病院から頂いたお薬を一度飲ませると落ち着くんだけどネ。
ノア君は自力で治せるようになったなんて偉いデス!

ママの所ではペットの有無の届出を出すのかぁ。
なんか色々と大変そうですね。
でも黄色い水たまりは何だったのかしら?
案外、子供の絵の具だったりして。
疑わしいものがある度にノア君じゃないのに気を使いますよねぇ。






ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ねぇ~遊んでいる姿は楽しそうでしょ

注意事項はキチンと守っていかなきゃなんだけど、楽しみもねぇ~なくっちゃダメだよね

リヤカーつきのやつですよぉ~
走っているのは、よく見かけているんだけど、真横を通った時に、いきなり変な動きしていたの・・・何がダメなんだろうね

タップ君は吠えちゃったの???
ガラガラに「煩いぞぉ~~~」って言ったのかな?
ちぃ

ノアくんやっぱり、お遊び中はイキイキしてますね!!

少しだけでも 集中して出来れば楽しみでもあるし パワー発散できますね♪

宅急便屋さんのリヤカーがついてるやつですか(笑)?

確かに、、、あれが登場したのここ数年だし、小さい時から目にしてるものぢゃないですょね!

なんだアレは~~!って感じでしょか(笑)

タップは、少し斜めの道で 宅配便屋さんの台車だけがガラガラガラと動いてしまってたのを見た時はすごい吠えてました~(笑)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事