プープーノアとこまめと一緒に

体験してみたい~~~~

先日興奮気味のメールが届きました。

心が躍っていると申しますか、ドキドキ感、わくわく感がビシバシと伝わってくるメールです。

それは、アニマルコミュニケーションをしての結果を書いてくれたんです。

アニマルコミュニケーション

聞いたことありますか???
動物の言葉がわかり、問題行動の原因を探り、病気の事も直接聞けるもんです。
なんか上手く伝えられないなぁ~~~~~
「志村どうぶつえん」というテレビで、時々ハイジさんって言う外国の方が、動物と飼い主さんとの間に入って、問題の解決をしてくれていますよね・・・・あれです。

ハイジさんじゃないですよ、日本人の方に聞きに行かれたそうです。
なかなか予約が取れなかったそうですが、わんちゃんの写真を持って自分だけで言ったそうです。

私もこのアニマルコミュニケーションは以前から興味があり、機会があれば受けてみたいって思っていました。
それは、テレビじゃなくある本の出会いからでした。

お友達のメールを読んでいると、なかなかおしゃべりの子みたいで、自分家の間取りや、お散歩コースまで話したそうです。
そして、自分は遠出も出来るのに何で連れて行ってくれなかったんだった文句も言っていたそうです。


私も色々と探しているんですが、なかなか行ける範囲ではいらっしゃらないみたいです。
せめて電話でもなんて思っていても、かなり先まで予約でいっぱいのようです。

何を聞きたいのか????
それは内緒です・・・・・・・・

 





 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
さらださんへ
私がテレビ?????
ありえんでしょう~~~~
もっと、もっとスリムにならにゃ無理ですよ。
そんな話だったら、聞きたいないって言われても、電話していますよ・・・・ハハハ

さらださんが聞きたいって言うのは、誰もが聞きたいですよね。
私が本で知ったのは、まさにどう思って最後を迎えようとしているか・・・
その気持ちがわかればペットロスにならないって所でした。
私も聞きたい子がいたから・・・・・

ラッキー王子は、間違いなくおかんの所で幸せだよ。
あんなに好き好きってオーラは私でもわかるもん♪
ノアママ
ココトンママさんへ
おかんも興味があるんですか??

チンピラちゃん達は、いったいどんなことを話してくれるんでしょうかね???

日本人の方も数人いらっしゃるみたいですけど、どなたも直ぐに予約いっぱいになるようです・・・・

それに関西ではなかなか探せなくって・・・
もしいい情報があったら教えてくださいね。


ノアママ
タップちぃさんへ
実際に体験談を聞くと、益々聞いてみたいって思いますね。
それに今まで以上に愛しさが、多くなっていませんか??

お父さんもたぶん一緒に散歩して、なんか感じられたんじゃないかしら??
男同士の会話なんてしているんじゃないかな????

一緒に行ったら、もっと、もっとタップくんはおしゃべりになるんじゃないかな??






さらだ
早とちりして
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
ノアママさんが この権利に当たり
うぉーーーーーーーーーーーーーーと お声をあげちゃった おばかです。
しかも天のお声を聞く事よりも この権利に当たって
TVにノアママかでるんかい?の方が先でした。 猛爆。

私も今は必要ないな・・
聞いても犬様の都合は全く考えない飼い主だしさ

しかし ラッキーたんの最期のときに・・・「 大好きだよん おかん・・ここんちの子で幸せやった・・ずーーとおかんだけ愛しとるからね
 おかんが来るのを待っとるけれど ゆっくりきーーいや!!」と ゆーてますよ・・・とお告げが欲しいから そん時角みたいな・・
えっっ?鬼おかんにしばかれて 辛かった
やっと 安らぐわ・・・なんてことはないよね・・




ココトンママ
すご~い(~o~)
むちゃんこ興味あるわ~
外国のハイジさんのテレビを見ていてチャンスがあればチンピラの声も聞いて欲しい~とずっと思ってたの
日本でも予約一杯なんだ~
かなり興味があるずら
きっとチンピラには文句言われまくるんだろうな~
聞きたい事も沢山あるわ
タップちぃ
ノアくんもおしゃべりかなぁ??



父に話したら うそだぁ~ありえない!って感じでしたが 昨日仕事から私が帰ったら



タップがお散歩コースの中で一番好きだと言った山がある公園に『今日行ってきたんだ~♪なぁタップ!!』



ってニコニコで言ってましたf(^ー^;

きっとこうなんだろうな…と思っていたことが 意外と違うこともあったり



思った通りだったり…要望があったり、とにかく色んなことを見ていて 聞いてる!と実感しました



次は一緒に行くつもりです!!
ノアママ
まろんママへ
僕はこれは嫌だっていう事はあるんじゃない??
でも、そこは納得してもらいたいわよね。

ノアはどうだろう???
おしゃべりなタイプかしら???
それとも文句タラタラだったらどうしようってね。
ノアママ
愛ラブゆうさんへ
愛ちゃん、ラブちゃんは問題もない、いい子に育っていますよね。
たぶんパパさんの育て方が良かったんでしょうね。

おやつも手作り・・・・これは私も見習わなくっちゃって思います。

問題があったところの別のおやつがあったんですが、疑ってかかっちゃいますよね。
ノアママ
タバサママさんへ
ハハハ・・・皆まで言うな~~~~
うけましたぁ~~~

本当はそうなればいいんですよね。
聞かぬが花っていうのも確かにあるかもしれないです。

それでも、機会があれば体験したいと思う私です。
ノアママ
タムテン★母さんへ
母さんもセッションしてもらいたい派ですね。

やはり体調の事は一番に聞いてみたいですよね。
病院行っても、原因ってなかなか特定って出来ないし、それがわかれば対処してあげるかなって思っちゃいますね。

飼い主さんは一応は好きなんですね。
それを聞いたら、少し安心かな。
ご飯をもっとくれぃ!!!ノアも絶対に言うと思いますよ。

タムテン★母さんからも、いっぱい、いっぱい教えていただいていますよ。
私は母さんの知識にビックリしています。
まろんママ
たぶん・・・
http://marronslife.a-thera.jp/
すっごく興味あるよねぇ~でも、もし僕はこれが嫌なんだよって言われたらどうするちょっと悩んじゃうでしょう・・・だからこっちの気持ちも伝えて欲しいよね
まろんの気持ちはなんとなくわかるような気がするんだけど・・・ノアってちょっと分からないとこがあるよねぜひノアの気持ちを聞いてあげてよ
愛ラブゆう
私はパス。
http://ai-love-tp.blog.ocn.ne.jp/tp/
アニマルコミュニケーションは聞いたことありませんし、全く興味がないです。
毎日の3Wanとの散歩とドッグランに手作りご飯とおやつで精一杯です。
愛とラブには殆ど問題行動はないし、ゆうは食糞と要求吠えと無駄吠えがあるけど、他に迷惑をかけることはないですね。犬の嫌いな人はどう思っているかわかりませんけど。
タバサママ
私も!
http://usausa11.blog.shinobi.jp/
テンプレ変更したんですね~。
ところで私もそう言うのすごく興味あります!
こいつ何考えてるんだろう(?_?)って思うこともしょっちゅうですし、やっぱり飼い主である自分のこととか、子供ワンコたちのことどう思っているかなとか、おしっこの調子どうかなどなど・・。
でも、聞かぬが花かもしれないですね。
てか、「皆まで言うな、言いたい事は分かっておるわ!」って飼い主になりないですなぁ。
タムテン★母
私もずっとアニマルコミュニケーターさんにセッションしてもらいたいと思ってるんです!
日ごろの不満とか痛いこと・嫌なことはないのか、それだけでも聞けたらなと思っています。

基本的にはわんちゃんは飼い主さんが大好きなんで飼い主さんに不利なことは言わないみたいね。
そんなとこがまたかわいいなと思います。

そしてたいていのコはもっとご飯食べたい!って言うそうで・・・
うちも間違いなくそう言うと思います。(苦笑)

ノアママさん、本当にお友達がたくさんでいろんなお話を書いてくださるのですごく勉強になります。
ありがとうございます。
ノアママ
ボンちゃんのママへ
いや~~~ん一番乗りじゃないの・・・・
やっぱ聞きたいことってあるよね。

ボンちゃんがガルガル言うじゃない??
それってどうして??
以外に怖いだけじゃないかも・・・
その子はどうしてかって言ってくれたみたいなの。



ママさんの事や家族の事ってどう思っているんだろうね。
聞きたいし、でも怖い気もするわ・・・

えらい細かいことってそのわんがしゃべったんだよ。
以外におしゃべりさんだったみたい

ノアにもたくさんあるよ。
腰の事とかね。
あとは色々・・・・・・・へへへ
ボンのママ
あたしも~~~~!!
http://yaplog.jp/bonchi1007
ヒェ~~~~ッ!!

ファーストイヤー…初耳やわっ((驚!!!))

そんなん遠かろうが鑑定料が高かろうが行きたいし~~~~

ボンが何思って日々過ごしてるんか聞きたいやんかいさっ☆☆☆

ま、あたしが綺麗とか?気立てが良いとか? ないわな●●●

見苦しいぐらい文句たれるに…違いない!!

しかしえらい細かいことまで言うてくれるんやな~(汗)

ノアちゃんに聞きたい事って何よ~~~!!!!教えなさい☆ ぷぷっ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事