プープーノアとこまめと一緒に

お茶のお誘いが~~

昨日カフェから帰ってから、まろんが立て続けにゲロってしまったんです。
お教室でおやつをいつもより多く使ってしまったのが悪かったのか???
それとも体調が悪かったのかしら????
最後には私の布団の毛布と枕カバーにゲロっと
最悪です。
汚れた毛布を持って下に降り、違う毛布を出して寝たんですけどね

まろんも自分の寝床はまずいって思ったんでしょうねぇ~~~~

全部そのままの形で出てきたので、全然消化が出来ていなかったみたいです。

夜中もちょっとしんどかったのかも・・・・・
ノアに対しての威嚇が弱かったようです(私はもう夢の中だったので知りません)
朝はちょっとマシになっていて、お腹も空いていたみたいです。

午前中は私はマンションの会合があったので、ちょっとマンションに戻ったんです。
私が実家の玄関を出ても騒ぐこともなく、じっとヒーターの前にいたらしいノア
手はかかりませんが、ちょっと寂しいような・・・・・気もします。

会合は思ったよりも早く終わってたので、実家に戻って直ぐに一週間分の食料などの買出しです。
今日は私も行きたかったので、ノアとまろんも一緒に連れて行きます。
私と妹が交代で車に残って、ノアとまろんを見ているのですが、車に犬がいるぅ~~~~って結構みんな寄ってきたりします。
そうすると吠えるんですよねぇ~~~~ノアが

まろんは妹がいないってだけで、それどころじゃないとばかり、周りも見えないんですよ
なのでじっと私の膝の上に乗って、ただひたすら待っています。


帰ってからはお昼ご飯を食べに行ってきましたよ・・・・いつものカフェに・・・・
でも今日も満員で、相席で食べて来ました。
ご飯が出来るのを待っていると「今どこ???」ってボンちゃんママから電話がかかってきました。
一緒にお茶しましょって事になったんです。

この後昨日の晩までは覚えていたのに、ショップで体脂肪を測ってもらいました。
こちらのショップでは、定期的に体脂肪を測る催しをしてくれるんです。
こういうのは本当に助かっちゃいます。

今日は食後って事もありまして、前回より少し高めです。
29%ありました

今日はフォトコンテストの締切日でした。
今までに出された方の写真も貼り出され、もちろんノアのもあるんですが、みんなそれぞれ個性的で、賞なんてありえない感じ・・・・・って自信はあったかって???
それはないんだけど、何かの賞にひっかからないかなぁ~~~~って淡い期待はしていたもんで・・・・でも玉砕のようです


この後お店を移動

するとマリー&ベルちゃんがママさんとパパさんと一緒に来ていました。
こちらは偶然
「黒ラプを買いに」・・・・・・・なんて、先週の言葉は本気だったの????
ってびっくり
今日はお迎えをしなかったみたいだけど、いつか大型犬飼いになっちゃうみたい
一度は経験してみたいけど、自分で運転できなきゃ無理だわ

こちらのお店でもフォトコンテストがあって、マリーちゃん、ベルちゃんが特別賞をいただいていました
おめでとぅ~~~~~~


今日は時間がなかったみたいで、お茶はご一緒できませんでした

 

 


お店にはたくさんのお写真がいっぱい貼ってあります。
もちろんノアも、まろんもお友達もいっぱいです。
そして人も顔出ししています


さっき食べたばっかなのに、まだ欲しい~~~って顔のノアです。
食べた事を忘れたのか~~~~


左がラムちゃん・・・・今日はおとなしくって存在がないよ
がっちゃんは首が長いねぇ~~~ノアに少しくれないかな???


テンちゃん、いつもノアがジッと見てしまってごめんね


まろんは今日はおやつ厳禁!!!
でも欲しくってたまらないまろんです。


ラムちゃん、がっちゃんもおやつに釘づけです。


まろん・・・・・お姉さんが出しているケーキをガン見です。


今日はがっちゃんヨダレ出しながら吠えていたね。
またまた違うがっちゃんが見れたよ
危ない、危ない・・・・・オチ担当は譲りまへんでぇ~~~~~


この間のラムちゃんは何処に~~~~~~


まろん、元気なお腹に早くなってね。


テンちゃんおしゃべり中です。


何か黄昏ちゃったまろんです


今日はボンちゃんの写真がボケボケで・・・・これが唯一だわ


今日もみんなにいっぱいおやつもらってたね。
ありがとう~~~~~~~


今日はランチの約束をしましたよ。


最近ちょっくちょく会えて、ボンちゃんママにもなでなでしてもらえるようになったノアです。
最初は緊張が伝わってきたけど、今日はそんなことなかった
すごく時間がかかってしまう子だけど、慣れていけるんだなぁ~~~~
これからもヨロシクね。

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
テンママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
本当やねぇ~~~~
毎度、毎度話題が違うもんねぇ~~~

いやいやこっちもごめんやでぇ~~~
ノアもじっと見ているでしょ~あれはケンカ売っているのと一緒よ
ノアったら目を逸らさないもんねぇ

ランチ楽しみ~~
ご飯は美味しいらしいし、みんなでお散歩もして、カロリー消化もバッチリやん
暖かくなったら、お外でお弁当もいいよねぇ~
そんなんもしてみたいわぁ
テンママ
http://ten-1090.blog.eonet.jp
ホンマによ~~喋る喋る(ハハッ!)

いつもいつもテンがノアちゃんに吠えてごめんやで~
ランチ楽しみやね!
後のお散歩も楽しみや~!!
いっぱいのプードルで公園を練り歩く・・・
いいね~~
ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
まろんが体調悪いって言っていなかったからね。
それに昨日は普通になっていたから大丈夫よ

私らもようしゃべる、しゃべる~~~
今回も楽しかったわぁ~~~~

雪だるまノア・・・・おとなしいでしょ???
食べることに命掛けてるから、よそは気にしていないみたいなのよね。
これは良いことなのか、どうなのか・・・・って思うよ。

撫で撫で・・・これからもヨロシクね
ボンのママ
まろんちゃんが体調悪しとは知らず、カフェのハシゴさせてしもてごめんやして((汗!))
ボンは店舗来客方々に吠える吠える!!
その声以上に大きな声で喋るアタシ…
お酒は飲めても空気は読めず(爆)

そんな中 ゆきだるまちゃん いえいえノアちゃんは大人しくて羨ましい~~~☆
フワフワの真ん丸頭を今日は撫で撫でメチャしたし~~
やはり餌づけの効果大やな☆
お菓子な人♪ オカシな人じゃござりませぬ▼▼″
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事