プープーノアとこまめと一緒に

こっちの事は全てお見通しか・・・な

訓練が2週間あいてしまいました。
早く行きたくてうずうずの母ちゃん・・・・そんな母ちゃんの心とは反対に、たぶん行きたくないであろう・・・肝心なお方が若干1頭いらっしゃいますの

なので今日は明るく元気にやってみよう~~なんて思っていた私です。

いつもはノアだけの訓練なんですが、優秀なゴルゴルのジュニちゃんが、ノアの前に訓練をしていました。
来月の遠征に向けてのチームでの結束!!!
それにお邪魔になっては~~と思いギリギリに着くつもりが、ちょっと遅れてしまいました。

ジュニちゃんは、遥かかなたに繋がれていたので、もう終っていたみたいです。


さぁ~ノア頑張るんだよ~~
今日はギャラリーもいるんだからね・・・・
でいきなりカメラ目線ですかい


そして、2週間頑張った脚側がこれですかい


よそ見はするしぃ~~~~


なかなか顔も上げてこなかったし、テンションがただ
ノアの顔を見ると、しらぁ~~~とした顔
私は変な汗がだらだらと出るしぃ~~~
私は元気よく、明るくしようと思っていても、腹の底から楽しい~~ではない
だって、ノアのあんな顔見たら、がっくしだよぉ~~~
これは封印したし・・・・・
でも、そんな私の雰囲気は伝わるんでしょうねぇ~~
なかなかノアのテンションは上がらずでしたわ


こんな時はノアを踏まないように・・で気を使います
踏んだら、根にもち、近づかなくなっちゃうし・・・・


前回の脚側より調子が悪い????


うちひしがれるノア・・・・・って感じしませんか


今日の凛ちゃんも、めっちゃおとなしかったです。


脚側を頑張みるものの・・・・・・なかなかですわぁ~


行進中の伏せからの呼び・・・・・
走るかなぁ~~っていうテンションでした。
でも、テンションで走るっていうのも問題です

なかなかぶっ飛びの走りではありませんでした


近くになってから、後ろにおやつを投げる~~~~


こんな草の中でも、最近ではおやつも探します・・・・


そして戻ってくるときにも私も走ります
でも、ノアは・・・・・よそ見しとるし・・・・


やっと前見たんかいな


早く、はやく~~~~~


行進中の・・・・


停座・・・・安定してきました


やっと上を見たかなぁ~~


やり始めてから、直ぐに私は汗だくです。
変な汗ばかり・・・・・
今日は私のための休憩を何度かとりました


停座もだいぶ近くに座れるように・・・・・ってノアの足が私の上に・・・・
私の左足が怖いっていうのもなくなったのかな????


その場での立って・・・・・そんなに私に集中ができんのかい???
もぅ~~アイコンタクトからの強化か・・・・・


てってけ、てってけ・・・・・


おやつを探すのは真剣ですけど・・・・・


キラちゃん、後ろにはロビンたんもいます


まろんはお大尽様かい


次は招呼・・・ちょっと走ってきているので、今度こそ~~~


少しスピードアップはしたものの・・・・競技会ほどではない


にへら、にへら・・・・笑ってる場合かいな・・・・


テッテケ走り・・・・


吠えろも全然声にならないし・・・・・


行進中の伏せ


脚側


脚側


脚側


戻っての停座はだいぶ早くなったと思う


またまた脚側・・・・やはり脚側は基本ですから~~


またまた休憩・・・・ホント一人汗かいていましたわ


ちょっと上向いてきました・・・脚側です。


行進中の停座・・・・


次こそは失敗はないようにしたいので、とにかく一発で出来るようにする


おやつは美味しいかい

 

 

 

後半に続く・・・・・・

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事