見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

お留守番も頑張ってくれました


今朝のこまめの体重 2.6㎏
あれれ????また戻ってしまった


朝ごはん、馬肉31ℊ・豚肉16g、白米17g、パプリカ・水菜・サツマイモ・オクラ・舞茸26g

ペロリンチョ ご飯早く食べたいです
って思ってくれているみたい
めちゃくちゃがつつきます
えっ??プードルなの??ってぐらいの早食いです
完食です

ノアさんにもお供え
大好きだよーとありがとーーー

人参のオモチャで遊んでいるうちに睡魔が
可愛いね
ちゃんと寝ていいのにね

私の足だと高さあるから寝にくくないかな???

気持ち良さげな寝顔
よしよし、安心してくれているなって思うとホッとします

お散歩ではすれ違う人すれ違う人を立ち止まって凝視
探しているのかな??って思いつつ、気が付かないふりでそのまま歩きます

午後からお留守番頑張ってもらいました
お部屋でフリーです
帰って来ても部屋の中があれていることもなくいたずらはないみたい
トイレの失敗はありますが💦💦

晩ごはん、牛肉29g・馬肉16g、白米15g、エリンギ・ズッキーニ・インゲン・ブロッコリー・青梗菜31ℊ

「こまめちゃん笑ってーー」なんかいいながら写真撮るものの
なんかこのむすっとした真一文字の口も可愛く見えてきたよ😁 




今日は実家の母の誕生日でした
おめでとーーーー
まだまだ元気でいてね










ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2代目トイプー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事