プープーノアとこまめと一緒に

初めてのトリマーさん♪

今朝も目覚ましで早く起き、ノアにしっかりご飯を食べさせトリミングに連れて行きました
いつものハローズドッグさんです

今日もいつもと同じで、シャンプー&マイクロバブル、ジェルパックコースです
カットは、ボディが6ミリ、ちょっと目の上を相談して、心もちスッキリめです
トリマーさんに預ける時にちゃっかり椅子に座って、おいら関係ありませ~~~んって態度していましたが・・・・・・母ちゃんは、後ろ髪もひかれることなく、頑張っておいでとノアの背中を押してやりました

母ちゃんの今日の一番の目的は、妹の財布にノアがちっこをかけちゃったので代わりを探す・・・・・です

財布なんてたんと持っている妹がちっこ付きの財布を今も使っているので、そんなに気に入っているんだぁ~~とさすがに申し訳なくなったので・・・・
っていっても誕生日のプレゼントとして買うのですが・・・・・・

それがですねぇ~いくら探してもないんですよねぇ~
ミミパンソンの長財布・・・・・・・・今お店でおいているのが、ケーキの柄の物ばかり・・・・
欲しいのはプードル柄・・・・それもまろんと同じような玉ねぎ頭のプードル柄なんですよね

ちっこをかけた財布を買った百貨店に探しに行くことに
エスカレーターに乗っていると・・・・ここは中国?????ってぐらいみんな中国の観光客の人ばかり
駅でも大きな荷物を持った中国の人、人、人であふれていました
ちょっと不思議な感じでしたよぉ~~~~~

お店ではセールがあったんだけど、どうも財布はセール部外品のようでして出してはいないようだったんです
なのでお店の方に言って、長財布を全部出してもらって妹に
あぁ~でもない、こぉ~でもないと言いながら、結局妹が指定したネットで買う事に・・・・・・
今もっている物とは全然違うのだけど、なんとか納得してくれたのでホッとしましたです

その後に妹の会社の近くに行き、一緒にランチです


今日はパスタを注文です

 

食事が終ったら妹と別れて、ハローズドッグさんに直行です
今日は湯上りおやつじゃなくって、ご飯の方をお願いしました
まだ食べていないチキン味です
お聞きしなかったんですが、たぶんあっという間に平らげた事でしょう


私はレッドジンジャーのハーブティーだけ・・・・・
大食いの私でも、この暑さで食欲が落ちております
なのでお勧めのケーキは入りませんでしたわ

カメラを忘れちゃったのでハーブティーのお写真がありません
ちょっとすっぱい感じで美味しかったですよ

 


こちら今日のお手紙です
今日は初めてのトリマーさんです
カフェで何度か会っているので、全く初めてってわけではないのですが・・・・
やや・・・・気をつかっていただいたのかな???
おりこうさんって言葉も見えますねぇ~~
足のバリカンは、相変わらずのようですけど・・・・
こちらこそ次回もヨロシクお願いします

体重・・・・やはりちょっと減っていますね

 

ノアがトリミング室から戻って来て一番に何をしたか・・・・・・
私のバックからミルクを探すこと・・・残念ながら忘れちゃったんですよね~
でお水をいただいたんですが・・・・ちぇっ、水かいって見向きもせず
なんちゅ~わがままなのか

それにノアがどれだけ落ち着きのない子か、どんどんとノアの本性が現れております
本当にわかりやすい、自分の欲望に忠実な子か・・・・・
もう外面のいいノアなんてどこいっちゃったんでしょう

 


ノア、ちゃんと目をあけてくださ~~~~い

目の横の所は、これはわざと伸ばしております

トップはちょっとだけ短めにしてもらいました

今朝までのノアとえらい違いでしょ

こちら今日のチョーカーです
とても軽いので、ノアも全然気にしていないです


こちら今月のキャンペーンで頂いてきました
ありがとうございます

 

帰ってから自分の用事のために、ノアの練習も出来ず・・・・・・
あっちゃ~明日訓練なのに・・・・・・
それより明日は天気でありますように~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事