プープーノアとこまめと一緒に

絶叫したよ・・ハロウィーン♪

さぁ~ノアたちをトリマーさんに預けて向かって場所は・・・・・・

はーーーい、いつもの場所ユニバーサルスタジオジャパーンでございますよぉ~~~~

今回はハロウィーンイベントを堪能したく
ノアまろはトリミング後に一時預かりしてもらっちゃいます 

 

駅に到着後・・・・・いやーーーな予感
なんじゃこりゃって人・人・人

今日はめっちゃ混雑してましたぁーーー
まともに歩けないですもん
 

クリスマスツリーもお目見えですよぉ~~

今回は大絶叫エクスプレス・パスを予約済み
その時間までに腹ごしらえでございます 

ってことで時間が速いこちらのレストランに入ります

やっぱりここはハロウィーンらしいもんでしょう
ってことでカレーにしました 

さぁ~最初のアトラクションの時間でございます

 

ジャジャーーーーーン

 

ジェイソンでございます

今の若い方はご存じないかもしれませんが ≪13日の金曜日≫ って映画流行ってましたから
私ほとんど観てます 

こちら私たちと別の男前なお姉ちゃん4人組と一緒に入りました
1本の紐を持って真っ暗な中を行きます

男前な姉ちゃんたちとっても頼りがいがありましたよん

何が怖いってやっぱジェイソンが襲ってくるところでしょう
ネタバレになっちゃうのであれやこれやは書きませんが
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・・叫びました
出た時声かすれてました 

今日は暑かったよぉーーー
日差しが痛い
見事に日焼けして帰ってきましたから 

次のアトラクションまではまだ時間があるので

こちらには行って来ました
っていっても1時間ぐらいは待ったかも・・・・・・・

パレードは後ろだったからあまりよく見えなかったけど・・・・・
ビーズはGETした 

 

そして、そして次はこちら 

 

こちらも映画を観てます
チャッキー・・・・こわーーい 

さっきのジェイソンと違ってグループごとに入っていきますが
入る前にすんごい叫び声が響き渡ってるのよね

そんなに怖いんかいってビビりそうになった

でもね、ちょっと慣れてきたのか
私一人で歩きました

こちらも何が怖いって・・・・・・・襲ってくる人ですわ
まんまとだまされ・・・・・・
あぁ~~~~言いたい、言いたい・・・・・・・・・
でも・・・・・・まだ11月8日まであるからなぁ~~
とにかくやられたよ
びっくりした
叫びまくった

たまに叫ぶっていうのもいいもんだ

バイオハザードが18時からなんで
残念ながらノアたちをお迎えに行かなきゃいけれないので
こちらは泣く泣くあきらめました

でも、でも今回は2つの絶叫アトラクションは堪能出来たので楽しかったぁーーーー

 

また来年のハロウィーンも楽しみだーーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事