プープーノアとこまめと一緒に

ペロペロ・・・・・隠れて

今朝も朝練・・・ちょっとグズグズすると、時間が短くなってしまう
おきる時は気合

とりあえずノア父を起こし、そのままお散歩に出る
起きて来るまでがタイムリミット
こんな中途半端な時間
本当は自分で勝手に起きてくれたら、もっと時間は使えるんだけど・・・・・ね
まぁ~そんな事も言えず、中途半端な、慌ててのお散歩もあと少しかな

そうすれば、会いたくない人とも会わずに済む
これももう少しかな

ノアはマンションを出てから、毎朝チェックすることがあります
それはマンション前の車
実家からのお迎え・先生のお迎え
最近はないんだけど、お友達がお迎えに来てくれたことも覚えてる

なのでマンション出て、車が停まっていないか、この前で停車しないのか
ってとっても気になるみたい
毎回「ノア、誰もお迎え来ないよぉーーーー」って言うんだけど・・・・ね

 


今日はダンベルが調子がいい


ってことで、待たしてみた
残念ながらフライング

こりゃ~どれぐらいかで、フライングしないようにキッチリしなきゃって思う


でも、戻りは走る・走る
これはいい感じです


前停座も、厳しく言えばまだまだなんだけど、今はコレでもいいかなぁ~~って
母ちゃん妥協してます


朝ご飯、昨日の晩ご飯の残りがありました
鹿肉(肺)・ナス・青梗菜・パプリカ・豚肉・しめじ


お昼ごはん、イワシ・そば・キャベツ


お昼寝終了後、リビングにクーラーつけてからボール遊び
このポッピー、種類で微妙にテンションのスイッチが変わる
ボールの動きなのか、ボールの咥え心地なのかはよくわからないんだけど・・・・・・

最近はこのポールも破壊しなくなった
が・・・・・好き過ぎてトイレシーツまで持っていかれるとヤバイ
ちっこさえかからなければだいぶ長持ちするようになって来てます
まだまだ在庫はたっぷりあるからねぇ~~大丈夫そう


晩ご飯、馬肉・豆腐・サトイモ・パプリカ・レンコン・小松菜・豚肉

晩ご飯を食べてから、やけに静かだなぁ~~
私にまとわりつかないなぁ~~って思ったら・・・・・・
私のお尻に隠れて、ペロペロと舐めまくってました


やはり舐めているので、少し色が変わっている足のパッド


以前のように、じゅくじゅくと腫れていたりはしていないのですが・・・・


そんなに嫌かい


ヘッドロック状態
観念したんかい


でも、こんなに暴れまくって・・・・・片すの母ちゃんなんだけど・・・・・・

 

明日、シャンプー決定だな


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「耳と皮膚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事