プープーノアとこまめと一緒に

お暇ちゃゃんは今日まで

今朝はちょっと出遅れてしまった
お散歩だけで終了かな


ちっこ場所わ探してくんくん


するとーーーーーーーいっつも鼻水のツララがぶら下がってました

いつもカメラを向けると、直ぐにぶるぶるってするので
鼻水が飛び散っていたんよ

あぁ~時間がないなぁーーーー
でも、でも・・・・・ちょっとだけでもしておきたいなぁ~~
朝練場所変更しよう

近くの会社でコーナーの練習だけしてきました


こちらは全く日陰がないし、時間もなかったので、ちょっとだけの朝練でした


お散歩もしたし、少し動いたからお腹も減っているだろうって思っていたのに
こちらのサプリ入りヨーグルトは拒否されちゃいました
もったいないですが処分です


朝ご飯、馬肉・たまご・ピーマン・小松菜・キャベツ
昨日の晩の残りです

今日でお仕事がひと段落
ラストスパート頑張りました
ノアもずっとお暇ちゃんでしたが、私が座っているそばでおとなしくしててくれました


お昼ごはん、イワシ・かぼちゃ・パプリカ・鶏ナンコツ・白菜

さぁ~終わったーーーーーーー


で、ノアが甘えまくり


何かしたい


べったり


あっ、別に首絞めてませんですよ


撫でてぇ~~


あとはまったり


玄関が気になったノア

あれれ?????
何かついてるよ


ご飯つぶ発見


はい、食べちゃいました

手をどけると・・・・・


まだついていた
食べてなかったんだ


晩ご飯、鹿肉(肺)・青梗菜・ナス・キャベツ・はと麦

 


ちょっと暑いのかな
ひんやりしている所を探しながら寝てましたわ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事