プープーノアとこまめと一緒に

Trick or treat

今日はハロウィーンってことであちこちで堂々と大人がコスプレ
本当のハロウィーンとはちと違う日本の盛り上がり方 
年々盛り上がっている気もしますけれど・・・・・・自分がコスプレをする気はサラサラないんですが・・・
やっている人はきっと楽しいんだろなとは思うのですけどね

 

でノアたちもコスプレ・・・・・頑張っちゃいましたよ

っていってもノアにはむか~し買ったハロウィーンのマントが一つだけ
それも今日持ってこなかったのでまろんのを借りちゃいました 

 

 

 ちょっと背景も頑張ってみました
ノアたちもね 

Trick or treat


 ハロウィーンのケーキだよぉ~~~~

かぼちゃのマフィーンに、クッキー

おやつをあげたから悪戯しちゃだめだよ

 

先日もらったおやつも・・・・・・

晩ごはん、肉団子20g、ごぼう茶30cc

ハロウィーンのケーキの写真を撮り忘れちゃいましたが、cakeはノアとまろんで半分こ

ハロウィーンケーキ52g

ペロリと食べちゃいました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事