プープーノアとこまめと一緒に

グダグダのドッグダンス

いつもより早めに起床 

ノアは私がトイレに行ったと思ったのか・・・・・一緒に起きて来なかった

今日は朝寝も昼寝も出来ないので、自分から起きるまでそのままにしておこう

 

熟睡ってことではなかったからか、あれれ???戻ってこないぞ????
なんか違う音もしているしーーーーと気がついたみたいでノアも起きてきた

でクジラの上で丸まって 

 

 

ご飯の用意ができると・・・・すぐに走ってきたけれど・・ね

 

 

朝ごはん、アジ12g・ラム肉15g、パプリカ・白菜・サツマイモ8g、50cc

 

まろんのお教室にGO

 

午前中にまろんのフライボールレッスンがあるのでノアと私は見学です

ノアにはこの境界線がもどかしいみたいです

絶対に邪魔するから入らないんだよ

おばちゃん~~おいらも入れてくださーーーい

なんでもやりますから

おやつくださーーーい

おいらも、おいらもーーーーーー

まろんのレッスン中はノアリード付きで自由はナシ

 

ランチは牛すじオムカレー
美味しかったぁ~~~~~ 

まろん休憩中

ノアは何か出てこないかってキッチンをジーーーーっと見てます

ノアはレッスン前だから注文していないんだけどねぇ~~

 

今日はハロウィーン
まろんも仮装をして・・・・・ノアはなんちゃっての仮装??
カエルの服を着せていたのでそのまま・・ね

すたこらさっさと逃げてきた

 

そしてドッグダンスのレッスン開始

 

 

まずは待て
今日も待てない、バカちんでした 

オビもちんたらだったし……

でーーーは、ドッグダンス曲に合わせて・・・・・・

 

まわれーーーー

一回目はまだマシだったんだけど・・・・・2回目には固まると……

ノアが伏せて待つのに、すぐに伏せなかったらまろんがバウしたーーーー

呼びのところもちんたら

持って・・・・すんごい拒否してた
嫌~~~なイメージになってしまっている

 

これは一度妹としっかり練習してもらわなくては・・・・

 

遅れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ

 くぐれ

吠えろ

まろんバック

 ノアがまろんの所まで前進

そしてノアの周りを回る

回る

ジャーーーンプ

 

なぜかどっちかが座らないお手

競技会が11月15日に迫っているのにグダグダな出来だったのでがっくし
自主練・・・・・頑張らなくては・・・・

レッスン終了後・・・・・ケーキセットを頂いちゃいました
あぁ~至福の時間です 

ノアにもかぼちゃのマフィンをあげましたよぉー

大きな口

とっても美味しいみたいでかぶりつき

まろん・・・・・天敵でもいたかぁーーーー

ノアも何かを見つけちゃった

お隣のお兄ちゃんにおやつねだりに行ったよ

まろんのお教室に行き始めてから、知らない男の人にもおやつねだりに一人でも行くようになった
行儀は悪いことなんだけど・・・・・人嫌いのノアにしては進歩

 

 

 

あまりにもレッスンでグダグダで情けない出来だったので自主練してから帰ろう 

 コリーちゃんが参加???

ついに一人で3頭とダンス???

みんなでまわれーーーー

きっちりと伏せをさせ、そして待たせる

 

またまたコリーちゃん参加か・・・・・ノアは伏せて待たなきゃいけないのに立ってた

そしてノアを呼ぶ

花を持って・・・・

くぐれーーー

 吠えろ

おっとあぶなーーーい
コリーちゃんに向かって行くところでした 

お花を加えて歩く・・・・最初のころよりグダグダ歩き

まろんのバック

ノアは先読みして前進をしがち

前進をしてからまろんがノアの周りを回る

ノアの上をジャーーーンプ

お手・・・・・

まろんが立ってしまう

 

ランにはたくさん人もわんこもいたので、いい練習になりました

 

さぁ~~帰ってハロウィーンパーティーだぁ~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグダンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事