Lime Diary

来夢の気まぐれお気楽ブログです
最近ゲームの事中心になりつつあります.
もしかしたら…××なことや○○な話も…!?

ホームステイ 1日目+1

2011年08月28日 00時46分40秒 | International

遅くなってしまいましたがレポート書きます!

 

日本からアメリカへの飛行機の中から。

何回乗ってもあの離陸時のフワッとした感じが たまらないw

ここから約10時間かけてポートランドに向かいます。

機内食のチキンが美味しかったです。

ここから2日目(日本では1日目)時差ありなんで

 

滝です。神秘的なのが取れました。

あんなでかい滝を見たのは初めてです。日本にはない。上の橋まで行ってきました。

ピザもド級!でかい。そしてしょっぱい。のどが痛くなるほどに。

サラダは美味しかったです。

その後鮭の養魚場とか回って、

名前忘れたけどヒルトン?だかなんだか超一流ホテルにGo

ベッドが以上に高い。そして何故か枕が4つもある。

飛行場から近く飛行機が沢山見えます。

 

朝に日本を出て、朝にアメリカに着く感じですはい。

 

2日目に続く。


最新の画像もっと見る