Lime Diary

来夢の気まぐれお気楽ブログです
最近ゲームの事中心になりつつあります.
もしかしたら…××なことや○○な話も…!?

ホームステイ 2日目

2011年08月28日 01時14分18秒 | International

ほぼ3日目です。

いろんな方角が書いてあります。

中には札幌とかもあるよ。

アメリカの昔の消防車です。

乗ってみますた。

めっさスモールなのは気にするな!顔が映るんだ!でかくすると

州長さんの椅子です。

アメリカは日本と違って、簡単にこういうことが出来ます。

一般の人から選ばれたんだからえらいとかそういう考えじゃなくて、

みんな対等の立場で政治をしているみたいです。

難しい。

ホストファミリーのマランダ(18)と初対面です。

ママ、パパ、マランダ、メリッサ(8)、メアリー(5)の5人家族でした。

メリッサはサイレントヒルに、メアリーはクロックタワーに出てくるよね~ww

3日目(日本時間で2日目だけども時間がおかしくなるので+1日)に続く。


最新の画像もっと見る