Lime Diary

来夢の気まぐれお気楽ブログです
最近ゲームの事中心になりつつあります.
もしかしたら…××なことや○○な話も…!?

メガネ男子の魅力

2012年03月18日 04時41分26秒 | Weblog

そういえば、メガネ男子って良くないですか?(似合う人に限る)

男性がメガネをかけてるだけで、なんだかかっこよさが1.5割増しです!

ただしイケメンがおしゃれメガネをかけていてもどうしようもないのです。

イケメン + メガネ = イケメン

普通の方+ メガネ = イケメン

 

これが来夢式 イケメガネの法則です ←ドヤ!

 

素朴な感じの男の人のメガネに惹かれるのです。

だが、しかし、But!!!似合っていないとドンドン引き引きどーーんっ!

 

そういえば、元クラスメートに目が悪い人がいまして、

街でその人を見かけた時にメガネをかけていてとってーも似合ってらしたので

ほぼ強制的にメガネ登校をしてもらいました(頼むっ!一日でいいから!な?な?良いでしょうがコルァ!的な。テヘペロー☆)

その人が無意識にメガネを「くいっ」と直したのを見て、

「コイツ…やりよる」と思い、メガネ好き度が高まりました。

あ、そのメガネ君…この前電話でかなり恥ずかしい事を叫んでしまい申し訳ありませんでした。サーセン。

 

自分の中で一番良いと思うのが

サラサラ髪(ショート~ミディアムの中間)+ちょっと背が低め(170前後)+超美声(パーフェクトボイス)+ゲーム好き。

だす! ぜひこんな方をhshs…と仲良くなりたいです。

好き、とかそういうのではないで

でんっ☆

ででんっ☆

でででんっ☆

 

なんだか時間がアレなんでテンションおかしくなってきましたー

全く眠くないんですよ。ナゼデスカ?

 おっしゃー!テイルズやるぞー!

 メガネ男子が好きな人いませんかー?

 


最新の画像もっと見る