おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

お休みしていた 2か月

2020年05月06日 17時29分57秒 | お知らせ
4月は ヤフオクお休みでしたと今になって気が付きました
皆さんも 今までと違う生活

わたしも なんで!!!の2か月間

父の突然 入院
担当医の説明で 高齢です
何か起こっても
そしてコロナで 病院への面会制限がありましたが
医者の許可頂いて 短時間はOK
今では無理でしょうね
そして元気に退院

ホットしていると 
次は突然 身内の葬儀

出席しましたので
コロナの事もあり
自宅待機
それは 葬儀・お通夜
全員マスク出席
ただ お経唱えるときは お坊さんマスク外して そして長時間蜜室 
心配しすぎるのでしょうが 用心用心

まだバタバタ続きます
ご主人様 突然の腹痛
救急車で病院へ
1週間入院して
今は 元気にしています

入院期間も コロナ対策で
面会禁止 会話も出来ません
お互いの連絡は スマホだけ

マスク 消毒も厳重に
早く国民全員通常生活願っています

ヤフオク 通常出品ではありません
日曜日纏めて終了ではありません
発送作業も 纏めてではありません

その後はどうなるか!
でもストップしていては 前に進めないので
ちょこちょこ出品になるかな!!!
お楽しみに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド マスク | トップ | コンビニのおともに ちょこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事