おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

ネックウォーマー 材料準備中

2011年01月15日 15時27分58秒 | 作品
おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

オークション出品 1週間お休みしました
月曜日または火曜日出品予定

ネックウォーマーは 後数点
2週間に分けて予定していますが
出来上がり次第で 期間おいてからかも

ネックウォーマーは 今期は最終に近づいていましたが
次回 10月からの出品材料 準備が始まりました

今回大量入荷は カセ 糸切れ・もつれ
時間をかけて 毛糸玉にして編み始めます

少しでもお安く 良い品物は 手仕事と時間が必要
出来上がりは同じですよ

出品金額も1品ごと考える面倒で 600円と650円
もしかしたら赤字のも 
でも 喜んでいただけたメッセージを読むと
また 材料購入して せっせと編んでいるおはりこさんです

協力していただける材料屋さんが 居るから続けられます

おはりこさん昨日 老眼鏡買ってきました
若くはないので いつまで続くのかしら





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティク留袖 | トップ | 寒いのに ネックウォーマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事