おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

冬作品 ネックウォーマー

2018年12月16日 15時00分06秒 | 制作途中




多くの方に落札のネックウォーマー

着物生地・毛糸 どちらも制作に毎日制作に追われています
ヤフオク今日夜9時~10時に終了 
今回も入札多数ありがとうございます
毎回売り切れ状態 うれしい悲鳴

質問からもご要望がありますが 私一人で制作から発送まで
特に毛糸編み物は チクチク時間を・・・・
自分自身にも頑張れと でも主婦為年末用事もありバタバタ

1月も随時出品予定
オークション形式ですがあまり高く競らないでね
発送作業を纏めて行う為に 即決は取り扱っていません
使っていただけて喜んでいただけたらとヤフオクを出品

今年もあと少し最終は23日夜
お正月期間のお休みは未定ですよろしく








毛糸ネックウォーマー出来上がり
毎日数時間編んでいますご理解ください






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 ベルベットネックウォ... | トップ | 今年最後のヤフオク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作途中」カテゴリの最新記事