おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

勘違いしないでね

2011年11月25日 17時14分38秒 | 日常
おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村

おはりこさん自身の朝のブログ読み返して
あっ 間違えるのでは

プレゼントを渡したのはおはりこさん
受け取ったのは 母です

歳をとったので身の回りの整理
その後 まとめてプレゼントした品物を返されました

使っていない そのままです
私以外の人たちに戴いたプレゼントも 私の所に
本人に返すとちょっとね だって
私も本人ですよ

プレゼント品の中には 使っていた物もあります
今でも使用中
気に入って 擦り切れるまで使った そこまでバッグ

父は40年以上前に編んだ 
マフラーを今でも使っています

涙がでるくらい嬉しい

そんなわけで 朝元気のプレゼントは私の事です

慌てて報告しましたので 誤字はご勘弁を

それでは 主婦に戻ります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 元気 | トップ | 出品作業 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事