おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

ジメジメ梅雨

2015年06月26日 12時25分31秒 | 日常



梅雨 家の周り風景
雀さんも 雨宿り
天候不順 ゴーヤも大きくなりません
頂きもの野菜もなくなり 早く大きくならないかな!


最近ブログもお休み多くて
アップすると画像だけ
本意ではないのですが これからも続くかな
それは 前にもお知らせ

平日の自由時間が少なくなります
それは ご主人様出社日が週3日に 10月からです
家にいてるのが週半分以上
そしてあと2年で完全退職
おはりこさんは毎日ご主人様と過ごす事に

楽しいお針仕事 続けるため
春から 色々と準備でバタバタ

一日 家事・主婦の仕事・連絡発送作業・出品作業・制作
最後にブログアップ
写真だけでごめんなさい

続けるための ちょっと更新ゆっくりと
出品も突然お休みあります
それでは 巾着出来ましたら アップ
出品は撮影後となります またね


主婦の余暇を利用しての出品中
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぎつぎ大島 | トップ |  マイバッグ 帯 かわいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事