おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

春かな冬かな

2021年03月25日 16時47分53秒 | 出品作業
お休みが続いてました
おばあちゃんはスマホは字が小さくて
PCとタブレットでブログ更新していました 

タブレット古くて止まってばかりなので
待ちに待った タブレット新しくなりました
発売が遅れ そして売り切れ待ちで
やっと手元に

数日前から設定
おばあさん一人で頑張りました

温かい日に試し撮り つくしです
今日は冬かな 寒い
此れからボチボチ更新
針仕事もボチボチ
また紹介します




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子張り替えしました | トップ | 覚え書き帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出品作業」カテゴリの最新記事