おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

ずいぶん前に作っていました

2016年06月07日 15時37分08秒 | 日常
変わりトート 古い作品


ヤフオク日曜日夜終了

今日 土砂降りの中発送作業
ほとんど終わりホット
あと少し残っていますが

先週外付けハードディスク故障から
その後 土曜日にまたご主人様(アッシーお願いして) 取りに行きました

前もデーターレスキュー お願いした事が
その時 そのままの状態でCDコピーされました

今回はデーター量も多く
そして ホルダー・ファイル番号も変わり
作成日時も取り出した日に変わり
 
並び替えることができません
それに 同じ画像を何度もスキャンしたのでしょうか
膨大のデータに増えていました

このままでは 整理しないと
重複した画像は削除

そして分類 
毎日 長い時間コツコツデーター整理

元のままに戻ることはありませんが
思い出の品として残しておきたい画像を選んで・・・


新旧ハードディスク







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出来事 | トップ | ずいぶん前に作っていました2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事