おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

仲間がふえました

2012年01月06日 16時09分32秒 | 日常
おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


おはりこさんを 今年も宜しくお願いいたします

遅くなりました おめでとうございます

長い冬休み 制作報告はナシ
主婦業満喫していましたよ

息子は29日に帰省 4日には帰って行きました

娘は29日から仕事休み 
年末バタバタと外の用事で外出

ご主人様は 大掃除

おはりこさんは 毎年品数が少なくなってきましたが
手作りおせっちを 

年が明けると3が日予定満載
1日目 初詣
2日目 ご主人様の実家へ 歩いて5歩
3日目 私の実家へ
4日目 息子自動車で都会に帰って行きました
5日目 娘仕事に ご主人様の買い物に
6日目 やっと一人に

私の実家より お土産が
壊れた木の薬箱 
昨日から部品交換・穴補修
今日はニス塗り
出来上がりました

補修部分シールで目隠し
新しくなり さ~ぁ何を入れようかな! 




ヤフオク今年初めて終了が昨日
制作は 来週から
次回予定は 終了日が15日
またみてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 ひとり | トップ | あ わすれてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事