おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

暑い夏が続き・・・そしておしらせ

2018年07月26日 06時02分21秒 | 道具
今週ヤフオク出品は見送りに

あまりの暑さで、ちょっとお休みだったのですが
気を取り直して出品作業始めると

ヤフオク側設定変更の為
クリックポストでは 落札後に送料を連絡する出来なくなりました

私は、出品者側の便利より少しでも送料負担をなくすために 落札後に送料を連絡するを行ってきました
同梱希望の方が多くおられて  
それも梱包を工夫して出来るだけ多く送れるように努力

でも1個でサイズ超過は 2個口発送に
でも送料変更出来なければどうなるのでしょうか!

同梱機能はお受けできると思いますが 具体的な説明無いまま設定が変わり困っています

毎回設定変更の度に お休みする事なく今まで続けてきましたが
今回は落札者側から質問があってもお答えできません 困った


自宅の前からの夕焼け








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかたをバッグに | トップ | お待たせしました ヤフオク再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事