おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

今年は有難うございます

2016年12月19日 15時30分14秒 | 発送業務
今日は最終発送仕事

毎週連続出品
ちょっと疲れました

来年は休み休み
これからは細く長く続けて

明日からはちょっとゆっくり出来るかな

昨日も実家に掃除へ
閉店した書店
昼間だけ 高齢の父が出勤

弟の家に引き取られましたが
閉店書店が自分の家
お弁当持って
朝自動車で送ってもらって 夕方迎えが

日曜大工大好き
手仕事大好き

居心地の良い家に改造
出来はね 見た目もね
本人が気に入ってるからよいのかな

月1回ご主人様と大掃除に
持って帰る物もあり・・・ 
それではまた明日に続きを



ヤフオクお休み
皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日夜 今年ヤフオク最終 | トップ | わたし事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

発送業務」カテゴリの最新記事