おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

きものネックウォーマ

2018年01月26日 16時42分54秒 | 出品中
きものネックウォーマは きものリメイク生地を使って制作



前にもご紹介していましたが 作る切っ掛けは
出品目的ではなく おはりこさんが気に入った柄素材を使って
首元は温めたくて お試し制作

数年使って 一人だけの満足では勿体ない
満足いくまで作り直して
数枚制作して 出品


すぐ売り切れてまた制作が続きました
それでは 男物は!

きもの男物生地を柄が気に入ってストック
でも使い道が判らず 眠ったままの生地を使って制作



また多くの方が
落札頂きました

纏めて落札・続いて数回落札頂いた方も

お近くの方で家まで訪ねて頂いた方も

出品初めて数年 多くの方に喜んで頂けてよかった 
今年の制作は 終わりましたが
また来年よろしくね

出品は出来上がり在庫無くなるまで続けます

今日は おはりこさん自宅でパソコン教室です
先生はおはりこさん 生徒はご主人様

データー整理を伝授
時間かかりました 
説明時間が長くて アナログご主人様 デジタルには出来ないのかな
今後も PC使用意欲は有るので期待しています


主婦の余暇を利用しての出品中
出品中の商品はこちら


皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 3回に分けてヤフオク出品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出品中」カテゴリの最新記事