おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

ヤフオク出品再開

2020年07月18日 16時07分40秒 | 出品作業






お待たせしました 
出品作業再開です

出来上がり品少なくなったのと
主婦の仕事でバタバタ

それは通常使用の掃除機故障
保証切れた日に動かなくなりました
なんで!!!なんで!!!
購入先に問い合わすと
実費修理に
故障担当の方が翌日電話予約して
話し合いますと 保証修理で受けて頂きました

1日だけでしたが 修理より新しい品を購入考えていましたが・・・・
修理完了して5日後手元に
修理箇所を数か所 部品交換もありよかった
もうしばらく使えるようになりました

ご主人様が使っている途中に動かなくなり
最初は故障ではないと思っていたので
ゴミをほかし メンテしたり
時間かけていらいまくり
返ってつぶれるのではと

それ以外にも色々ありました

制作に集中できなくて
ちょっと出品作業お休み
これからもマイペースでノンビリの作業になりますので
ご理解ください

今回も明日以降出品作業予定よろしく



ヤフオクには下の画像クリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内職してます | トップ | 留袖をバッグに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出品作業」カテゴリの最新記事