おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

長くお休み ごめんなさい

2017年05月16日 16時18分06秒 | 出品中




不器用なおはりこさんです
1つしか集中できなくて
ヤフオク・ブログ 長期お休み頂きました

それは
娘 14日日曜日 結婚式
息子 出席して 昨日都会に帰って行きました

無事終わるホット
一段落はしましたが
なにせ 都会の田舎に自宅がある為に 行事続きます

そして次はご主人様の完全退職



掲載のブーケ 本職の方に作って頂きました
枯れなっくて 長く飾る事が出来るのそうです
やっぱり豪華で綺麗

私もアートフラワーにてお花作れますが
やはり素人出来上がりに自信無し

リングピローだけは 手作り3個も制作




主婦の余暇を利用しての出品中
出品中の商品はこちら


皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお針仕事 | トップ |  つまみ細工 小さなはぎれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出品中」カテゴリの最新記事