おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

おまたせしました

2020年03月19日 17時16分29秒 | 出品中



突然 お知らせもなくお休みしていました
冬期間の連続出品
そして数多くの落札

落札後間違いなく そして素早く発送
疲れたのでしょう ちょっとお休みを
お休みの間に高齢の父が入院
94歳です 病院の治療で元気になりましたが 今も入院中 
 
ヤフオクは再開です
とうぶん出品期間は短く
そして突然中止もあります

出来るだけご迷惑をおかけしないように
心がけて出品再開

続いてお知らせ
マスク不足を聞いて
ストック材料を見直して
マスク用ゴム紐
ガーゼはありませんが
さらし2種類
ゆかた生地
などを使って
立体3枚合せのマスク制作
2個 1組 14組準備

白マスク 鼻ワイヤー無し
柄マスク 鼻ワイヤーアリ
生地は一度手洗い済み
もしご希望の方はお送りします
私に連絡方法がわかる方は連絡ください
今回落札頂いた方 同梱もします
 
数が限られていますのでご承知ください
マスク不足期間 ヤフオク出品無し
追加制作も予定不明
見本を一度使用 洗濯して確かめています
通常マスクと変わりなし 使用後手洗い アイロン仕上げお願いします
ワイヤー部分はアイロン出来ません




ご希望がありましたらご連絡ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけあって お休みしてました | トップ | 2020/03/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出品中」カテゴリの最新記事