おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

ハギレ

2013年11月28日 12時25分36秒 | 出品作業
本日残り出品

今回も バッグ巾着お休み

ハギレ整理品出品
即決 1回限りの出品
もし残りましたら おはりこさんが使います

おはりこさん 交通事故通院終了
通院終了後 体調不良に 
ちょっとペースおとして 制作出品
寝込むほどではありませんが 
時々 ちょっとお疲れ気味

師走に入り 今作りたい物を制作中

作り置きがありませんので
次回出品項目変わります

本日の此れからのお仕事
毛糸巻き
何も考えずに 糸巻き
ストレス解消です

それではまた見てね


おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作りたかった | トップ | つくりたかった2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出品作業」カテゴリの最新記事