おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

今週ヤフオクお休み

2016年07月06日 16時19分24秒 | 出品作業
ヤフオク今週出品が お休みになりました
準備出来てたのに 用事多くて
おはりこさん個人の用事
火曜日は ご主人様仕事お休み そして遊び
それ以外にも アクシデント

15年動いていた エアコンから音が
まだ稼働中 買うか掃除して様子見るか

風の出る羽が動くたびに コツコツ
掃除してから 量販店に下見
今年は酷暑 それならと購入

帰って古いエアコン 起動
音の出てた羽が 動かなくなり
一方向だけの冷気
あ~~潰れちゃった

15年物買いなおしたらと ご主人様言ったのに
掃除してからが 壊してしまいました

取り付けは来週 それまで冷やしてね 

昨日からバタバタ 明日はどうなるのかな!

夏マイバッグ出来上がり品残り少なくなりました
材料もあと少し
時期前にも終了あります


ヤフオクお休み
出品中の商品はこちら


皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオク 発送準備 | トップ | そこまでバッグ デニム地で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出品作業」カテゴリの最新記事