おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

報告

2013年01月28日 08時48分24秒 | 家族
おはようございます

今回限りの ご報告させていただきます

私の家族は 5人
主人と娘 同居
息子 都会で一人住まい
そして愛犬(老犬)

今まで愛犬の話は一度も書いていません
室内犬ではありませんでしたが
気になさる方もおられますので

それが先週 不慮の事故に 
数日で旅立って行きました

介護の為 ヤフオク・ブログお休み

今日は何度も書きながらまた消し
言葉がでません
家族全員ショック状態

老犬 いつかはお別れの時が
覚悟していました
でもなぜ 前の犬と同じ事で亡くなるの
 詳しくはお知らせできません

今回ご報告したのは
今日からいつもどおりの生活に
悲しんでいては 
遠くに行った愛犬も喜びません

それでは これからもおはりこさん 
応援おねがいいたします




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着ポーチ | トップ | 帯バッグ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamon_ake)
2013-01-28 15:44:22
そうでしたか。
ご冥福を祈るばかりです。
「おはりこさん」頑張ってください。
応援しています☆
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事