おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

なぜ 安いの!

2011年01月07日 16時51分24秒 | 家族
おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

今日から制作はじまりました
ちょこっとバッグ パーツ制作です


お針箱作品なぜ安いのは!
製作費0円
材料はご近所さんに きもの古物商が2か所

一般家庭から買い上げて
オークションに出したり 市に出したりしています

リサイクル着物 おもに着用できる品物を集めていますので
汚れ・虫食い・柄が古い物は 破格値です

1か所は 手に取って選ぶ事も出来
掘り出し物もあります

ただ 組んだ品物を わけていただくと
使えないハギレも多くて
困る事もあり
それが整理してハギレパックとして出品
 
今回は 虫食い反物
呉服店から流れてきました

勿体ないですね
おはりこさんは時間をかけて
穴のあいてないところを選んで
ちょこっとバックに
 
今日は買い出しに行ってましたので
制作は短時間となりました

明日から 家族お休みです
お針箱も お休み

11日から本格的に制作
また出来上がりましたら 
紹介します

今日手に入れた反物3本紹介します
鋏の先に 虫食い穴が





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりおはりこさん2 | トップ | アンティク留袖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事