おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

人気のそこまでバッグ

2016年11月25日 16時56分04秒 | 出品中
毎回多くの方に見ていただく そこまでバッグ

手間のかかる作品
数多く出品できません 今回も1品
おはりこさんだからできる品

ハギレ多く重ねてパッチワーク
今回は 色抜き字は わんこ

娘が 楽しんで書いてます
習字の先生ですが
形に取らわせずに 面白い字を

にゃんこも ありました
次回は 何でしょうか!お楽しみに

今日はヤフオク仕事・制作 お休み
少し休養いただきました

明日からは 家族仕事休み
おはりこさん主婦に戻ってバタバタ

それではまた


主婦の余暇を利用しての出品中
出品中の商品はこちら


皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもの・帯をマイバッグに | トップ | 小さなハギレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出品中」カテゴリの最新記事