おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

ちょこっとバッグ

2014年07月29日 15時08分57秒 | 出品作業
久しぶりの ちょこっとバッグ紹介

出品数 ほんの少し
毎回纏めて制作 でも残り少なくなり
今回は 数点だけの出品になりました

リピータの人が多くて
気に入った柄を見つけると お買い上げ頂きます

来週からまた制作始開始

次の日曜日最終で 本日出品



ご主人様 今日大失敗
会社到着後 自宅に何度も電話
おはりこさん 庭の水撒きで気が付きませんでした

その後また電話が
ご主人様慌ててます 

お弁当は持って出ましたが
大事なカバンを 忘れて出社
携帯・財布ありません

おはりこさん マイバイクでカバン配達
最近 事故後あまり遠出しません
ゆっくり ゆっくり走行 お届けしました

帰りに気をつけて 声をかけられましたが
事故おこしたら ご主人様が悪いのですよ
脅かして帰宅
朝の予定が 撮影中止となりましたあ~ぁ



おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいトート 出品中 | トップ | ペコちゃん がま口 小銭入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出品作業」カテゴリの最新記事