おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

朝4時30分ごろ

2011年10月07日 17時07分47秒 | 家族
おはりこさんは ヤフーオークション出品状況お知らせを おこなっております

着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


おはりこさん寝不足

息子が帰省 それも朝 暗くて夜中です
4時30ごろに帰っきました

車で昨日 仕事終了後出発
ゆっくりかけて はしってきました

若いて いいですね
帰ってから ぐっと寝込んで
今日用事で 出かけて行きました

残された おはりこさん眠くて
朝寝 昼寝です

昨日は 老人介護
秋に向けて 寝具交換
大きな袋に 洗濯ものを持って帰ってきました

今日は眠たくても ペランダ洗濯物の花盛り

昨日 鍋いっぱいに 肉じゃが
息子の好物
朝・昼食べて 友達に会いに
>




夕食も好物準備が
友達の家で 夕食だって

空回りする おはりこさん
明日も 仕事で此方の会社へ

明日からは地元 祭り
ご主人様の世話でもしますか

夜中 針仕事 チクチクと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックウォーマ はじまりました | トップ | 連休の針仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事