おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

雨が止みました!

2011年05月12日 16時26分59秒 | 制作
着物リメイク 袋物
和布/デニム 袋物

着物リメイク ストール 冬期間限定
毛糸 棒針手編み ネックウォーマー

主婦の余暇を利用しての出品
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=megu5562000

皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

夜からまた雨が!

雨続きで終わるのでしょか! 今週は
気持も落ち込みます

きれいに咲いた花も くちゃくちゃ
週末もご主人様 庭仕事でしょうか!

ご主人様は 仕事で機械使っているのに
家庭では 機械音痴 特にデジタルは

PCは私のお古
でもゲームだけ
メンテは出来ません
ホコリかぶったまま

車を最近新しくなり カーナビ付です
だから毎日 説明書とにらめっこ

音楽は SDに保存
それも出来ないので
使えるまでは おはりこさんが

その序に 家中のCD整理しました

そのためでしょうか!
最近はご主人様 ご機嫌
用事頼みやすくて おはりこさんもニコニコ

それでは 作品の制作情報は

2年ぶりで 商標トート作り始めました
人気があったのに なぜか先延ばし
出来上がるのは まだ先

前の作品紹介
また見てね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨 梅雨ですか うっかりし... | トップ | きものシュシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作」カテゴリの最新記事