おはりこさん

ヤフーオク作品 状況紹介

ごめんなさい 長くお休みして

2018年07月13日 16時36分54秒 | お知らせ
今回ヤフオクとブログ更新を長くお休みしていました

ヤフオクのお休みは
元々昨年9月で 一区切りで休止するか!終了するか!をずいぶん前から悩んでいました

ご主人様理解から 出来る限り続ける事になり今回のお休みとなりました

それは 材料を溜める積りは無かったのですが 全材料見直し
昨年から 制作販売はすでに裁断済み・準備済みのを

今回の見直しは 気が付かず眠っている材料
そして裁断・制作前の準備しながら整理 だから制作はストップ

今回の出品は1週間前から取りあえずの制作再開



ちょこっとバッグだけいままで眠ってた生地

ずいぶん前 ご近所にハンドメイド材料大型店が開店
その時に購入の生地を使って 
多数有りましたが 同じ生地では限定もあります

ちょこっとバッグにいままで使っていない生地も準備中 これからの制作

ただこれからは整理しながら ご主人様との定年後の生活で突然の外出もそれ以外にも色々
だから制作だけには時間取れません

今までの様に出来るかな!

ブログはお休みの積もりはなかったのですが

ヤフオクお休みしてすぐ PC不調
1日がかりで回復 マイクロソフトサポートに頼って

昨年から不調から回復続き
今回の次はパソコンの初期化・リカバリーですっって

ブログ今回休止原因はPC様子見とまた起こるのではと
PC開けるのが怖くて PCお休みしていただきました

今は順調に稼働中
不調の原因はウィルスではありません PCのシステム不調

ヤフオク出品中でPC不調ならの心配は有りません
サブPCあり ご主人様のPCがでも殆どご主人様使いませんが
昨年購入 それにタブレット2台

だから今回出品再開に
でもマイPCが使いたいですが
これからぼちぼちの再開です ゆっくりよろしく


主婦の余暇を利用しての出品中
出品中の商品はこちら


皆様よろしくお願い致します
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華巾着ポーチ | トップ | ハギレ整理・販売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事