NO NUKES 秋の祭典

~忘れないで3,11~浜岡原発から70kmのこの地で、みんなで原発について考えよう

LIVE出演者ご紹介  うぽぽ(すぅちゃん)

2012-10-12 | お知らせ

LIVE出演していただける「うぽぽ」のすぅちゃん!

            
      うぽぽさんのページより

 upopo とは“歌”と言う意味のアイヌ語です。
私たちは、和太鼓や踊りの出前公演や出張指導をしています。
民俗芸能には、自然と共に生きてきた人々の喜びや悲しみや願いなどが込められています。
踊りや太鼓を通してそういうものにふれあうと、癒されたり勇気がわいてきたりします。
心地よいリズムを打ち出し、気持ちのよい汗を流すと、体のどこかに眠っている躍る細胞が呼び覚まされます。
今を生きる人たちとそんな命の躍動を共感したい、それが upopo の願いです。
upopo は学校、幼稚園、養護・福祉施設、市民グループ、私的な集いなど、人の集まるところならどこへでも伺います。
心躍るひとときをご一緒に!http://tap-tap.net/friends/upopo/index.htm


最新の画像もっと見る