Vegetablog

ナニワ社長のベジタブログ。ナニワスタッフの社内業務や旬な野菜、果物の情報など・・・。

ハロウィン

2016-11-01 16:25:14 | 雑感

 おはようございます。

ってこんな時間になってしまいました。(笑)

本日より11月スタート。

しかし入荷は増えず。

まぁ仕方ない。天気には勝てない。

という事で、11月も波乱含みなんでしょうね。(涙)

個人的には、ムッチャ忙しい。

こんな時に・・・。

でも決まってた事だから仕方ない。

割り切っていきます。

 いつの頃からか、日本でもハロウィンのイベントが。

昨日の昼、家族LINEに二女から弁当の写真が。

ハロウィンバージョンのお弁当だった様です。

嫁様も大変です。(笑)

でも、子供たちは喜んでました。

晩御飯のサラダも

こんな感じで、カボチャ。

???

食べんでいいんか、カボチャは。

カボチャ食べるのは、冬至か。(笑)

 食後に子供達が、甘いもんが無い、と大騒ぎに。

20時過ぎてから嫁様が買いに行ってました。

私?

寝ようと思ってたので、丁重にお断りしました。

 ワル男はというと、

ハロウィンなんか関係なし。マイペース。

何時ものように、散歩拒否してました。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿