Vegetablog

ナニワ社長のベジタブログ。ナニワスタッフの社内業務や旬な野菜、果物の情報など・・・。

お世話になりました

2016-12-31 04:49:42 | 雑感

 おはようございます。

とうとう今年も終わり。

長かった様な、短かった様な、

色んな事があった様な、

何も変われてない様な、

何となく過ぎて行った様な、

まぁ、とりあえず

大晦日になりました。(笑)

一年で一番忙しいと言われる

年末商戦。

特に生鮮は最後の最後。

あーでもない、こーでもない、

と、読めない相場や発注予想と

にらめっこしながら過ごす

最後の10日間。

12月20日前後からの

事務所内の何とも言えない緊張感。

今年もありました、この緊張感。

挨拶しても返事もしてくれへん。(笑)

この緊張感(ピリピリ感)があれば

大丈夫。

最後は笑ってお疲れさまでした、

と言えると思います。

という事で、

このブログを見てくださってる

100万人以上の方々、

一年間お世話になりました。

今年の更新はこれが最後。

来年も、

青果物の情報発信の場として

続けていきたいと思います。

???

そんな情報発信してたか?(笑)

いつの間にか、昨日のワル男になってなかったか?(笑)

細かい事は抜きにして、

来年も、よろしくお願い柴(シバ)す。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿